SSブログ

ドコモ 『Xperia 1』購入手続き完了!機種変でも「docomo with」は継続できるんですね^^ [iPhone・Xperia・スマホ関連]

予約していた、ソニー渾身の新フラッグシップ『Xperia 1』の購入手続きが開始されました。

既に在庫は確保されているようなので、あせらずゆっくり購入したのですが、ここで予想外のことがありました。

なんと「docomo with」の契約そのままで機種変できたのです。

「docomo with」とは、指定されたスマートフォンを購入すると、毎月の利用料金から1,500円を割り引くプラン。

次に機種変更をするまで1,500円の割引がずっと続く、とても有り難いサービスだったのですが、既に先月で申込み受付が終わっており新しく契約することは出来ません。

今まではこの「次に機種変更をするまで」をいう文言だけを見ていて、機種変したら「docomo with」終了と勝手に思っていたのですが、実はそうでは無かったという事が分かりました。

調べてみると、端末購入補助(月々サポート・端末購入サポート等)を適用せずに定価で購入した場合は「docomo with」を継続適用出来るのです!

皆さん知っていましたか?

私はこのことを知らなかったので、なんかメチャクチャ得した気分です^^

購入画面でもしっかり割引が効いているのが分かります。

なんだ、こんなことなら「docomo with」回線をもう少し持っておくべきだったかな~なんて^^;

明日には『Xperia 1』が届くはずなので、カバーや液晶保護シートの用意をしておかないとですね!


Xperia 1 Style Cover Touch『SCTI30』

ソニーストア販売価格: 5,680円+税
   カラーバリエーション:ホワイト/ブラック/パープル
   ⇒  商品詳細はこちら


ソニーショップ店員による体験レビューが盛りだくさん!
ソニーのことなら「さとうち」におまかせ!!


⇒大阪都島区にある「ソニーショップさとうち」のホームページはこちら!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。