SSブログ

超望遠ズームレンズ『SEL200600G(FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS)』、はやくも「供給に関するお知らせ」がソニーより告知されました [レンズ関連]

やっぱりお知らせが来てしまいました。

先行予約販売を開始して間もない、ソニーFEマウント対応の超望遠ズームレンズ『SEL200600G(FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS)』が、「予想を大幅に上回るご注文をいただいた」ため、商品のお届けまでに時間がかかる旨、ソニーより正式に発表がありました。


 超望遠ズームレンズ(FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS)『SEL200600G』

  ソニーストア販売価格:252,500 円+税
   ⇒ 商品詳細はこちら

ソニーストアでは、現在の受注に関しては納期目安が8月下旬となる旨告知されているので、今からご注文いただいても夏休みの思い出を撮影することは難しい状態となっています。

実機を触って購入を検討しようと思っておられた方、誠に申し訳ありません。

ただ現在でもオーダーはいただけるようですので、購入を決めた方はなるべく早期にオーダーしておく事を強くオススメします。

このままバックオーダーがたまっていって、更に納期が伸びる可能性も大いにありますからね。

それにしてもスゴい人気です、いかにαユーザーが長玉を待ち望んでいたかということですね・・・。


焦点距離200mmから600mmまでをカバーする超望遠ズームレンズ


 【ソニーストア】超望遠ズームレンズ(FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS)『SEL200600G』のご案内はこちらからどうぞ



ソニーのカメラ「αシリーズ」のレビューを当店のホームページでは公開中です!
興味のある方はぜひ、覗いてみて下さいね!

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなども紹介しています!
 ⇒【αレビュー】「実機を使って徹底解説!」はこちらからどうぞ


ソニーショップ店員による体験レビューが盛りだくさん!
ソニーのことなら「さとうち」におまかせ!!


⇒大阪都島区にある「ソニーショップさとうち」のホームページはこちら!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。