SSブログ

使わきゃ損!ソニーストアでのお買い物は「d払い 20%還元キャンペーン」を利用しよう! [キャンペーン情報]

今年の夏もアツいキャンペーンが帰ってきました!

もうおなじみといってもいいかもしれない、dポイントが +20%還元されるドコモの「d払い 20%還元キャンペーン」が発表されました!

7月限定のキャンペーンではありますが、ソニーストアでの購入ももちろん還元対象!

ぜひ積極的に使っていきたいところですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

dポイントをガッツリ稼ぐチャンスですので、ぜひご活用ください!!

「d払い 20%還元キャンペーン」の詳細は以下の通り。

キャンペーン内容

エントリー期間中にキャンペーンにエントリーいただき、ポイント還元対象期間中に「対象のお買い物」をいただいたお客様に、お買い上げ金額の20%相当のdポイントを還元

エントリー期間

 2019年6月24日(月) 10:00~2019年7月31日(水) 23:59

ポイント還元対象期間

 2019年7月1日(月) 0:00~2019年7月31日(水) 23:59

対象のお買い物

d払い加盟店の街のお店、又はネットのお店で「d払い」でお支払いしたお買い物(一部加盟店を除く)

※ 対象外の支払いもありますので詳細はこちらのキャンペーンページにてご確認下さい。

進呈ポイント

「対象のお買い物」による、ポイント還元対象期間中のお買い上げ金額の総額に対して20%相当のdポイントを進呈

進呈時期

2019年9月30日以降順次

進呈ポイントの有効期限

2019年11月30日

進呈上限

10,000ポイント

今まで何度も実施された「dポイント還元キャンペーン」ですが、今回はエントリー期間中にエントリーを済ましてキャンペーン対象のお買い物をするだけでOKな、キャンペーンとなっています。

いつものように、何店舗もまわらないでいいのはシンプルでイイですね!

ポイント進呈上限が10,000ポイントとなっているので、単純計算で合計50,000円のお買い物までがキャンペーン対象ですので、そこまで大きなものを狙わなくても、例えば普段あまり割引のない『PS4 Pro』等の購入に充てると美味しい買い物になりそうですよね!


 PlayStation4 Pro 「CUH-7200BB01」

  ソニーストア販売価格:39,980 円+税
   ⇒ 商品詳細はこちら

 ※ 支払い方法は「d払い」を指定すること

キャンペーン対象期間は来週1日(月)からですが、エントリー受付はすでに始まっていますので、忘れないうちにエントリーだけでもしておきましょう!

キャンペーンの詳細やエントリーは、こちらのページにてご確認下さい。

更におトクに購入されたいという方は、「毎週おトクなd曜日」と合わせることで、最大25%のポイントをゲットすることも可能(進呈上限 10,000ポイント)!

利用方法は簡単で、キャンペーンにエントリーし、金・土曜日に対象サイトで「d払い」をご利用いただくだけ。
 ※ エントリーは毎月必要ですので7月になったら忘れずにしておきましょう

つまり上記キャンペーンと併用するなら、両キャンペーンのエントリーをした上で、金曜日・土曜日にソニーストアにて「d払い」でお支払いをすれば、最大25%のポイントを受け取ることが出来ます。

最大25%のポイントを受け取るには、同月内の金・土曜日に対象の3サイト以上でお買物する必要がある点ご注意下さい。

「毎週おトクなd曜日」の詳細は、こちらのページにてご確認下さい。


ソニーストアで購入するだけで、最大25%の dポイント をゲットできるわけですから、これは使わない手はないですよね!

一つ注意しておきたいのは、ソニーストアで「d払い」ができるのは、お支払価格が10万円までの商品のみ。

それ以上の商品を購入する場合は、事前に商品代と10万円の差額分を「ソニーストアお買い物券(1000円分)」で「d払い」で購入しておけばOK


 ソニーストアお買い物券(1000円分)『COUPON-1000』

  ソニーストア販売価格:1,000円
   ⇒ 商品詳細はこちら

例えば20万円の商品を購入される場合は、10万円分の「お買い物券」を購入しておいて、購入時にその「お買い物券」を使って、支払額を10万円以下にした上で「d払い」で決済する。

これなら10万円以上のお買い物でも、最大25倍のポイント還元を受けることが可能です。
 ※ お買物券の購入もキャンペーン期間中に「d払い」するのをお忘れなく!

以上、「d払い 20%還元キャンペーン」のご案内でした。

若干面倒ではありますが、少しでもオトクにソニー製品を買いたい方は積極的に利用しましょう!

ちなみに当店のサマーフェアを併用するとさらにおオトになります。ぜひこちらもご利用ください。



 「d払い 20%還元キャンペーン」のご案内はこちらからどうぞ


ソニーショップ店員による体験レビューが盛りだくさん!
ソニーのことなら「さとうち」におまかせ!!


⇒大阪都島区にある「ソニーショップさとうち」のホームページはこちら!



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。