SSブログ

GLAY Newシングル「G4・V-Democracy 2019-」ハイレゾ音源買うなら「mora」がおトク! [その他]

GLAYの Newシングル「G4・V-Democracy 2019-」が本日、「mora」で発売開始となりました。

「mora」で購入したのですが、何の間違いか、メチャクチャおトクに購入出来たんですよね!

・・という、ソニー製品とは関係無いおはなしです・・・。

今の時代、発売日には「Spotify」や「LINE MUSIC」等の定額音楽配信サービスで配信されることも多いので、わざわざ購入する必要性は少ないともいえるのですが、やはり応援している大好きなミュージシャンの楽曲は、可能な限り音質のいいもので、そしてやっぱり購入しておきたいんですよね。

てことでお昼休みの間、早速「mora」でハイレゾ音源を購入しておきました。

1曲 540円 なのに、シングル全曲 まとめ購入で 900円 ってえらい安いなぁ・・なんて思ってんですが、よく考えるとこれって

ハイレゾではない「AAC-LC 320kbps」音源版と全く同じ値段なんですよね。

これは価格設定ミス・・なんでしょうか、ま、でもこの価格で売っているのですから当然ハイレゾ版を購入しましたけどね^^
 ※ 「mora」ではハイレゾキャンペーンが実施されていますがその恩恵??

ちなみに「e-onkyo music」では、1,700円 で販売されていました。

なんかメチャクチャトクした気分♪今から「G4・V-Democracy 2019-」のハイレゾ音源を買うぞってかたは「mora」での購入がお勧めですよ^^

それにしても、こんなことってあるんですね( ̄ー ̄)ニヤリ


音楽専用機ならではの高音質体験が楽しめるソニーウォークマンを徹底レビュー!
興味のある方はぜひ、覗いてみて下さいね!

音楽専用機ならではの高音質体験が楽しめるソニーウォークマンを徹底レビュー!
⇒【ウォークマン レビュー】「実機を使って徹底解説!」はこちらからどうぞ


ソニーショップ店員による体験レビューが盛りだくさん!
ソニーのことなら「さとうち」におまかせ!!


⇒大阪都島区にある「ソニーショップさとうち」のホームページはこちら!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。