SSブログ

完全ワイヤレスホン『WF-1000XM3』の持ち運びに便利すぎる、バンナイズ 「WF-1000XM3」用 横型キャリングケースを購入してみた! [ヘッドホン・スピーカー・ホームシアター関連]

 

購入して以来、休日含めほぼ毎日持ち運んでいる完全ワイヤレスホン『WF-1000XM3』。


 ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット『WF-1000XM3』

  ソニーストア販売価格:25,880 円+税
  カラーバリエーション:ブラック / プラチナシルバー
   ⇒ 商品詳細はこちら

音質ではネックタイプのヘッドセット『WI-1000X』に劣るものの、やっぱり完全ワイヤレスは運用が楽、コードがないのでタッチノイズも発生しませんしね!

難があるとすれば、使い終わった後にさっとケースに in 出来ないこと。私はいつもケースはリュックの中に入れているので、なかなかさっと直せないわけです。

やはりケースはリュックの中ではなく、リュックにぶら下げるなどして出したい時に出す、収納したい時に収納する、サッと出し入れでき状態が BEST だと分かりました。

そんな都合のいい運用を可能にする、ステキなケースがないかなぁ~とネットで探し当てたのが、冒頭の写真にある、バンナイズさんから発売された横型の『WF-1000XM3』用ケースだったというわけです。

到着まで1週間くらいかかりましたが、無事私の手元に届きました。

専用にデザインされただけあって、ピッタリサイズ、まるで純正のケースのようです。

 本体素材にはクッション性と通気性に優れた素材Wポリメッシュを使用しているとのことで、ケースも保護しながら持ち運ぶことが可能。

 

ケースに入れたままでも、本体の出し入れもスムーズに行うことが出来ます。

本体背面には、ウエスト周りに取り付ける事ができるベルトループやループも付いているので、普段使っているリュックなどにも簡単に装着することが出来ます。

とりあえず手元にあったリング(別売)を使って、いつものリュックに装着しました。なかなかいい感じじゃないですか^^

使ってみての感想ですが、ヘッドホン本体の出し入れが非常にカンタンで、思っていたとおりの運用が出来て満足度はかなり高め、ほんと、買って良かったです^^

本体デザインも秀逸ですしね!

 

て事で、持ち運びに便利すぎる『WF-X1000M3』専用 横型キャリングケースのご紹介でした。

『WF-X1000M3』ユーザーの方は要チェックなケースですよ!

 ⇒ バンナイズさんの商品ページはこちらです



 【ソニーストア】ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット『WF-1000XM3』のご案内はこちらからどうぞ


目的に合わせて選ぼう!スピーカー・ヘッドホンなど、音源やプレーヤーを活かせるソニー商品を紹介します。
興味のある方はぜひ、覗いてみて下さいね!

ソニーのヘッドホン・スピーカー・アンプを徹底レビュー!
⇒【スピーカー・ヘッドホン・アンプ レビュー】「実機を使って徹底解説!」はこちらからどうぞ


ソニーショップ店員による体験レビューが盛りだくさん!
ソニーのことなら「さとうち」におまかせ!!


⇒大阪都島区にある「ソニーショップさとうち」のホームページはこちら!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。