SSブログ

完全ワイヤレスホン『WF-1000XM3』の持ち運びに便利すぎる、バンナイズ 「WF-1000XM3」用 横型キャリングケースを購入してみた! [ヘッドホン・スピーカー・ホームシアター関連]

 

購入して以来、休日含めほぼ毎日持ち運んでいる完全ワイヤレスホン『WF-1000XM3』。


 ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット『WF-1000XM3』

  ソニーストア販売価格:25,880 円+税
  カラーバリエーション:ブラック / プラチナシルバー
   ⇒ 商品詳細はこちら

音質ではネックタイプのヘッドセット『WI-1000X』に劣るものの、やっぱり完全ワイヤレスは運用が楽、コードがないのでタッチノイズも発生しませんしね!

難があるとすれば、使い終わった後にさっとケースに in 出来ないこと。私はいつもケースはリュックの中に入れているので、なかなかさっと直せないわけです。

やはりケースはリュックの中ではなく、リュックにぶら下げるなどして出したい時に出す、収納したい時に収納する、サッと出し入れでき状態が BEST だと分かりました。

そんな都合のいい運用を可能にする、ステキなケースがないかなぁ~とネットで探し当てたのが、冒頭の写真にある、バンナイズさんから発売された横型の『WF-1000XM3』用ケースだったというわけです。

到着まで1週間くらいかかりましたが、無事私の手元に届きました。

専用にデザインされただけあって、ピッタリサイズ、まるで純正のケースのようです。

 本体素材にはクッション性と通気性に優れた素材Wポリメッシュを使用しているとのことで、ケースも保護しながら持ち運ぶことが可能。

 

ケースに入れたままでも、本体の出し入れもスムーズに行うことが出来ます。

本体背面には、ウエスト周りに取り付ける事ができるベルトループやループも付いているので、普段使っているリュックなどにも簡単に装着することが出来ます。

とりあえず手元にあったリング(別売)を使って、いつものリュックに装着しました。なかなかいい感じじゃないですか^^

使ってみての感想ですが、ヘッドホン本体の出し入れが非常にカンタンで、思っていたとおりの運用が出来て満足度はかなり高め、ほんと、買って良かったです^^

本体デザインも秀逸ですしね!

 

て事で、持ち運びに便利すぎる『WF-X1000M3』専用 横型キャリングケースのご紹介でした。

『WF-X1000M3』ユーザーの方は要チェックなケースですよ!

 ⇒ バンナイズさんの商品ページはこちらです



 【ソニーストア】ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット『WF-1000XM3』のご案内はこちらからどうぞ


目的に合わせて選ぼう!スピーカー・ヘッドホンなど、音源やプレーヤーを活かせるソニー商品を紹介します。
興味のある方はぜひ、覗いてみて下さいね!

ソニーのヘッドホン・スピーカー・アンプを徹底レビュー!
⇒【スピーカー・ヘッドホン・アンプ レビュー】「実機を使って徹底解説!」はこちらからどうぞ


ソニーショップ店員による体験レビューが盛りだくさん!
ソニーのことなら「さとうち」におまかせ!!


⇒大阪都島区にある「ソニーショップさとうち」のホームページはこちら!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント