SSブログ

【店頭イベント】6100万画素カメラ『α7R IV(ILCE-7RM4)』を丸裸!「α7R IV 体験セミナー」を開催します! [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]

先日さとうち店頭にて展示を開始した6100万画素カメラ『α7R IV(ILCE-7RM4)』。


 デジタル一眼カメラ α7R IV 『ILCE-7RM4』

  ソニーストア販売価格:399,000 円+税
   ⇒ 商品詳細はこちら

当初はそこまで気になるカメラではなかったのですが、少し触って「このカメラ、マジでスゴイ!」と感じてから、めちゃくちゃ気になるカメラへと変貌してしまいました。

更に先週土曜、当店にて開催した「α7R IV 体験セミナー」にて、店員yas の作例付きプチトークショー を聞いて、さらにその思いは強くなっていくのでした・・・。

なるほど、ただ単に高画素なカメラというわけではないってことなんですね。

てことで今週の土曜日、再び「α7R IV 体験セミナー」を開催します。

ソニーショップさとうち α7R IV 体験セミナー

 ・9月21日土曜日 14:00 ~ 15:00
 ・場所:ソニーショップさとうち イベントスペース もしくは 店頭
 ・参加費無料
 ・予約不要 10分前を目処にご来店ください

参加いただければ、今まだ『α7R IV』の購入に踏み出せずにいる方の背中を、グッと押して差し上げます。このセミナーを聞けばキットその迷いも消え去るでしょう^^

他にも、ただ単に新しいもの好きな方や他社カメラをお持ちでソニーのカメラに興味のある方など、今のところ購入予定のない方にとっても、ソニーの最新カメラの特徴がよく分かるセミナーとなっていますので、参加する価値は大いにあり!

ソニーが放つ、第四世代の新型カメラの実力をたっぷり感じることが出来るかと思います。

参加無料で予約もないので、気楽にご来店いただければと思います。

「α7R IV体験セミナー」の詳細については、こちらのページにてご確認下さい。


世界初有効約6100万画素、最高約10コマ/秒高速連写、高速・高精度AFを小型ボディに凝縮したフルサイズ一眼。第4世代の革新が、ここから始まる


 【ソニーストア】デジタル一眼カメラ α7R IV 『ILCE-7RM4』のご案内はこちらからどうぞ


ソニーのカメラ「αシリーズ」のレビューを当店のホームページでは公開中です!
興味のある方はぜひ、覗いてみて下さいね!

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなども紹介しています!
 ⇒【αレビュー】「実機を使って徹底解説!」はこちらからどうぞ


ソニーショップ店員による体験レビューが盛りだくさん!
ソニーのことなら「さとうち」におまかせ!!


⇒大阪都島区にある「ソニーショップさとうち」のホームページはこちら!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント