SSブログ

新しいキャッシュバックは『α7 III』も対象!『α7 II』の激安っぷりも気になる『表現に無限の可能性を αフルサイズミラーレス ウインターキャンペーン』は要チェックです! [キャンペーン情報]

キャンペーン期間内に対象商品を購入し、キャンペーンに応募された方全員に最大50,000円のキャッシュバックを受けることができる「表現に無限の可能性を αフルサイズミラーレス ウインターキャンペーン」が、11月1日(金)より開始となります。

キャンペーン対象に初めて『α7 III』が入っていたり、『SEL2470GM』『SEL24105G』が本体と同時購入なら20,000円もキャッシュバックとなるなど、いつもよりも太っ腹なキャンペーン内容となっていますよ!

「表現に無限の可能性を αフルサイズミラーレス ウインターキャンペーン」の詳細は以下の通り。

キャンペーン期間(購入期間)

 2019年11月1日(金)~2020年1月13日(月)

応募期間

 2019年11月1日(金)~2020年1月29日(水)

 【WEB申し込み手続き締切】
  2020年1月29日(水)午前10時00分00秒

 【専用応募封筒締切】
  2020年1月29日(水)当日消印有効

キャンペーン対象モデル

  • 各商品のご購入1台につき、1枚の専用応募封筒での応募になります。
  • 同一モデルで複数台での応募はできません。

キャッシュバック方法

応募内容に不備がないことを確認後、キャッシュバック金額をお客様の指定口座に振り込み


なんといっても最大のポイントは、売れに売れている『α7 III』がキャッシュバック対象機種に加わったことでしょう!

発売から1年半以上経っている機種ですが、いまでも量販店の売り上げランキングでも毎回上位に顔を出すほどの人気機種。

更に嬉しいのは、これまた人気の標準ズームレンズ『SEL24105G』とセットで購入すると、更に20,000円のキャッシュバックが追加されるという点。

既に『α7 III』を購入された方の中には、このセットで購入された方も多いかと思いますが、私ものその一人。

今からこのセットを購入される方、メチャクチャ羨ましい~!

そして隠れたポイントとして、先日値下げになったばかりの『α7 II』も20,000円キャッシュバックされるという点。

現在ソニーストアでの販売価格は 129,819円(税別) ですので、クーポンを駆使すればなんと、実質10万円台で購入出来る計算になります。

APS-C から フルサイズ に鞍替えを検討されている方にとっては、これはまたとないチャンスといえるかもしれませんね!

キャンペーンは年明け 1月13日(月) まで。

ソニーの一眼カメラの購入を検討されていた方は、ぜひこのチャンスをお見逃し無く!
 ※ キャンペーンは11月1日(金)からですので、早まって今買わないようご注意下さい^^

キャンペーンの詳細については、こちらのページにてご確認下さい。



 「表現に無限の可能性を αフルサイズミラーレス ウインターキャンペーン」のご案内はこちらからどうぞ



ソニーのカメラ「αシリーズ」のレビューを当店のホームページでは公開中です!
興味のある方はぜひ、覗いてみて下さいね!

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなども紹介しています!
 ⇒【αレビュー】「実機を使って徹底解説!」はこちらからどうぞ


ソニーショップ店員による体験レビューが盛りだくさん!
ソニーのことなら「さとうち」におまかせ!!


⇒大阪都島区にある「ソニーショップさとうち」のホームページはこちら!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。