SSブログ

『Video & TV SideView』がアップデートで待望の速見再生に対応! [iPhone・Xperia・スマホ関連]

「Video & TV SideView」がついに動画再生中の速見再生に対応しました!

速見再生があると効率よく録画した動画をさばいていけるので、個人的には必須機能だったので、今までソニー純正アプリ「Video & TV SideView」でお出かけ転送をしたことなかったんですよね!

対応をず~~~~と待っていましたよ!

てことで、早速アップデートしてみました。

ご覧の通り、0.7倍速から2.0倍速の間で動画の速度を変更できるようになっています。

「Video & TV SideView」になぜこの機能がなかなか実装できなかったのかは謎ですが(PS VITA やほかの動画視聴用アプリには普通に実装されていますからね)、これでようやく動画閲覧用アプリとしても使っていくことができそうです。

※Xperiaでご利用のお客様へ
 [おでかけ転送設定]の[HD画質優先]がオンの状態で転送された場合、早見再生で音声が出力されない場合があります。

アプリ公式ページには速見再生の下に上記のようなメッセージがありますが、今日試した感じでは特に支障なく使えています。

ま、気になる方は画質優先のお出かけ転送は控えたほうがいいかもしれませんね。

普段動画視聴用としては使わなかったので、まったく知らなかったのですが、字幕を出して動画を楽しむ機能もあるんですね。

これはこれでなかなか使いどころがありそうな機能ですね、速見再生とも相性がよさそうです^^


以上、「Video & TV SideView」が速見再生に対応したというお知らせでした。

速見再生とは関係ないですが、WOWOWで放送していたポルノグラフィティやGLAYなどのライブ映像を、新型ウォークマンにHD画質で転送して高音質で楽しむってのもよさそうですね!

早速家に帰ったらやってみようっと^^


音楽専用機ならではの高音質体験が楽しめるソニーウォークマンを徹底レビュー!
興味のある方はぜひ、覗いてみて下さいね!

音楽専用機ならではの高音質体験が楽しめるソニーウォークマンを徹底レビュー!
⇒【ウォークマン レビュー】「実機を使って徹底解説!」はこちらからどうぞ


ソニーショップ店員による体験レビューが盛りだくさん!
ソニーのことなら「さとうち」におまかせ!!


⇒大阪都島区にある「ソニーショップさとうち」のホームページはこちら!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。