SSブログ

ラバッパー注目!激アツライブ「NIPPON ロマンスポルノ'19 〜神vs神〜」のLIVE音源が「amazon music」や「Spotify」などで先行配信開始! [ウォークマン・ICレコーダー関連]

ポルノグラフィティファン(ラバッパー)にとっては忘れられない、この夏最大のイベント「NIPPON ロマンスポルノ'19 〜神vs神〜」のLIVE音源がなんと、「amazon music」などで配信中!

明日より全曲配信開始予定ではありますが、ラバッパーの皆様、あの感動を一足早く体験してみようじゃありませんか!

現在視聴できるのは以下の6曲。

 ・VS
 ・アゲハ蝶
 ・ラック
 ・Zombies are standing out
 ・Mugen
 ・メリッサ

いずれもライブ感あふれる選曲となっていて、あの東京ドームでの感動を思い出すのに十分すぎる内容となっています。

明日には東京ドーム 2DAY 全曲の配信が開始となるので、「ハネウマ」や「ジレンマ」「キング&クイーン」なども聞くことができるようになります。

少し残念なのが、先行6曲に関しては、せっかくのライブ音源なのにハイレゾ音源での配信がないこと。

「amazon music」で、もしかしたらハイレゾでの配信があるのか、非常に期待していましたが、今のところそういった動きはなく、

「mora」でのダウンロード購入もACCのみの販売となっています。

でもまぁ、ライブ音源という貴重な音源を「Spotify」や「amazon music」で楽しめるだけでもありがたいこと!

明日からはウォークマン『NW-ZX507』で、「神 VS 神」を聞きまくるぜ!・・・と思っていましたが、22日(日)はGLAYのライブなので、私が「神 VS 神」モードに入るのはもう少し先になりそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに25日には、「NIPPON ロマンスポルノ'19 〜神vs神〜」の様子も収録されているブルーレイライブボックスも発売!

年末はポルノ三昧の日々となりそうですね!!


あらゆる音源を、高純度の描写力で。ハイエンド・ストリーミングWALKMAN


 【ソニーストア】ウォークマン ZXシリーズ『NW-ZX500シリーズ』のご案内はこちらからどうぞ


音楽専用機ならではの高音質体験が楽しめるソニーウォークマンを徹底レビュー!
興味のある方はぜひ、覗いてみて下さいね!

音楽専用機ならではの高音質体験が楽しめるソニーウォークマンを徹底レビュー!
⇒【ウォークマン レビュー】「実機を使って徹底解説!」はこちらからどうぞ


ソニーショップ店員による体験レビューが盛りだくさん!
ソニーのことなら「さとうち」におまかせ!!


⇒大阪都島区にある「ソニーショップさとうち」のホームページはこちら!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。