SSブログ

ブラビアで年内対応を予定していた、「ドルビーアトモス / Apple AirPlay 2 / Apple HomeKit」対応に関するお知らせ [テレビ・プロジェクター関係]

テレビ ブラビアにおいて、年内に対応を予定していた「ドルビーアトモス / Apple AirPlay 2 / Apple HomeKit」のソフトウェアアップデートですが、2020年春頃をめどにリリース日程を変更するとのおしらせがソニーより発表されました。

対象機種は以下の通り。

【対象機種】
 ・KJ-77/65/55A9G
 ・KJ-85/75/65/55/49X9500G
 ・KJ-75/65/55X8550G
 ・KJ-49/43X8500G

【対象となる機能】
 ・ドルビーアトモス
 ・Apple AirPlay 2
 ・Apple HomeKit

おしらせの詳細はこちらの公式ページにてご確認下さい。

iPhoneやiPadをお持ちの方は、このアップデートを楽しみにしていた方も多いかと思います、本当に申し訳ございません。

私もその1人で、店頭の『KJ-55A9G』で試してみようと、(昔使っていた)iPhone持参で対応を待っていたのですけどね^^;

2020年春以降というと、次のモデルが登場していてもおかしくない時期だけに、気分的にちょっと微妙な感じですね・・。

ソニーさん、「なるはや」で対応をお願いしますね!


映像と音が一体となって生み出される臨場感。 漆黒と豊かな色彩であらゆる映像を美しく描く、フラッグシップ4K有機ELテレビ


 【ソニーストア】4K有機ELテレビ『A9Gシリーズ』のご案内はこちらからどうぞ


ソニーショップ店員による体験レビューが盛りだくさん!
ソニーのことなら「さとうち」におまかせ!!


⇒大阪都島区にある「ソニーショップさとうち」のホームページはこちら!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。