SSブログ

「ソニーショップさとうち」 年内の営業は本日まで! [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]

本日28日をもちまして、「ソニーショップさとうち」は本年度の営業を終了させて頂きます。

年明けの営業は4日(土) からとなります。

◆ 年末・年始の営業について

  • 年内の営業:2018年12月28日(土)まで
  • 年始の営業:2019年1月4日(土)から

今年も当店では、様々なイベント実施し、沢山のお客様とふれあう機会をいただきました、有り難いことですよね!

当店にご来店いただいたお客様、イベントに参加頂いたお客様、本当にありがとうございました。

来年も今年以上に楽しいイベントを実施していきますので、ぜひご期待ください!!

ちなみに今年はどんなイベントを実施したのか気になる方は、店員yasさんが詳しく blog で報告されていますので、そちらをご参照いただければと思います。

では皆様、よいお年を!!
 ※ 本日18時までは営業していますので、お暇な方はぜひ店頭まで遊びに来てくださいね^^


ソニーショップ店員による体験レビューが盛りだくさん!
ソニーのことなら「さとうち」におまかせ!!


⇒大阪都島区にある「ソニーショップさとうち」のホームページはこちら!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。