SSブログ

「ソニーショップさとうち」は本日より営業開始です! [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]

新年明けましておめでとうございます。

大阪 都島にあります「ソニーショップさとうち」、本日より営業を開始いたします。

本年も当店並びに当blogをよろしくお願いします。

皆様はゆっくり正月を過ごす事が出来ましたか?

私の正月は、和歌山県白浜にて3日間ゆっくり休養させていただきました。

洞窟に行ったり

千畳敷の雄大な風景を楽しんだり、

海を見て黄昏れたり、

パンダに癒やされたり、

イルカショーを見て感動したり、

蟹三昧だったりと、家族親戚で楽しく過ごさせていただきました^^

久々にお正月番組を一切見ない年始でしたが、こんな年のむかえ方もイイですね。来年もこのスタイルでゆっくり過ごしたいものです( ̄ー ̄)ニヤリ


てことで「ソニーショップさとうち」は本日より営業開始です(といっても定休日が日・月なので2日間いきなりお休みとなりますが・・・)。

食べ過ぎてちょっと運動不足・・って方は、運動がてらぜひ店頭に遊びに来てください。

正月でのお話しやソニー製品の話しなどで楽しくお話ししましょう!

改めました・・今年も「ソニーショップさとうち」をよろしくお願いします。


ソニーショップ店員による体験レビューが盛りだくさん!
ソニーのことなら「さとうち」におまかせ!!


⇒大阪都島区にある「ソニーショップさとうち」のホームページはこちら!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。