SSブログ

【店頭イベント】ワンコインで学べる、「さとうち αを使った撮影教室」を開催します! [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]

ソニーショップさとうちより、イベント開催のお知らせです。

2月に実施する「店頭イベント」ですが、人気の「さとうち αを使った撮影教室」を開催します。

撮影教室のテーマは、『風景写真「構図の作り方」』『テーブルフォト入門』の2つ。

「60分 ワンコイン+税」 で学べるおトクな撮影教室となっていますので、気になる方はぜひチェックしてくださいね!

αを使った撮影教室 風景写真 「構図の作り方」

 【開催日時】
   1回目 2020年2月1日(土) 15:00 - 16:00 満員御礼
   2回目 2020年2月15日(土) 15:00 - 16:00

 【各回定員】
   4名様

 【参加費用】
   お一人様 500円 + 税

 【参加資格】
   ソニーの一眼カメラ使用の方、もしくは検討中の方

風景写真における構図の作り方を学ぶ撮影教室。

どうすればいい写真になるのか・・、この写真をどうすれば見栄えのするものにすることが出来るのか・・・。

そんな悩みは、構図やカメラの設定を変えてみるだけで、案外見応えのある写真に生まれ変わらせることが出来るんです。

この撮影教室では、そのあたりを徹底的に学んでいただきます。

αを使った撮影教室 テーブルフォト入門

 【開催日時】
   1回目 2020年2月8日(土) 15:00 - 16:00 満員御礼
   2回目 2020年2月22日(土) 15:00 - 16:00

 【各回定員】
   4名様

 【参加費用】
   お一人様 500円 + 税

 【参加資格】
   ソニーの一眼カメラ使用の方、もしくは検討中の方

テーブルにアクセサリーを並べて、映える写真の撮り方を学ぼうという撮影教室。

普通に撮るだけでなく、何か一手間かけるだけであら不思議、こんな写真が撮れました!・・・て感じで、身近にあるアクセサリーをよりステキに写してみましょう!


どちらの撮影教室も、初心者向けとなっていますので、カメラの設定を変えて撮影したことがないという方でも気楽にご参加ください!

どちらの撮影教室も、学ぶ前と学んだ後とでは写真の質が全く違うことが実感できる、そんな撮影教室となっていますよ!

ソニーの一眼カメラ「α」の購入を検討されている方のご参加も大歓迎!ご来店の際におっしゃっていただければ、貸出機もいくつか用意していますので、気軽にお申し付けください!

より詳しい撮影教室の内容やお申し込みについては、こちらのページでご確認下さい。

ご参加、おまちしております^^/



ソニーのカメラ「αシリーズ」のレビューを当店のホームページでは公開中です!
興味のある方はぜひ、覗いてみて下さいね!

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなども紹介しています!
 ⇒【αレビュー】「実機を使って徹底解説!」はこちらからどうぞ


ソニーショップ店員による体験レビューが盛りだくさん!
ソニーのことなら「さとうち」におまかせ!!


⇒大阪都島区にある「ソニーショップさとうち」のホームページはこちら!



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。