SSブログ

意外と使える!「mora qualitas」キャンペーンで貰ったヘッドホンケースが手元にやってきましたよ! [ヘッドホン・スピーカー・ホームシアター関連]

ハイレゾ音源対応のストリーミングサービス「mora qualitas」サービス開始時に行っていたプレゼントキャンペーンのイヤホンケースが、ようやく手元にやってきました。

こちらがそのケース。

ケース自体は頑丈な作りで守備力はそれなりに期待できますが、その分かさばりそうな大きさ。

質感は悪くなく、無料プレゼントにしてはできすぎな品となっています。

愛用の『XBA-300』+『IER-M9』付属のバランス接続ヘッドホンケーブルを収納するのにちょうどいい大きさ。

カバンに入れるときに結構気を使って収納していたのですが、このケースなら入れるだけで簡単に持ち歩けそう、こういったケースをちょうど探していたんですよね!

今日から愛用させて頂きます、ありがとうございます!!

「mora qualitas」の契約ですが、来月末で契約を一端お休みさせて貰います。

やはり「AMAZON MUSIC」に比べると楽曲数が圧倒的に少ない上に、ウォークマンやスマホで使えるアプリも未だに登場しないので、なかなか使う機会が無いんですよね。

ソニーのストリーミングサービスということで期待はしているのですが、さすがにそれだけの理由で月々払うには・・・ねぇ・・・。

スマホアプリの出来次第では再契約する気でいますので、ここは踏ん張って、いいサービスに成長して欲しいですね!


目的に合わせて選ぼう!スピーカー・ヘッドホンなど、音源やプレーヤーを活かせるソニー商品を紹介します。
興味のある方はぜひ、覗いてみて下さいね!

ソニーのヘッドホン・スピーカー・アンプを徹底レビュー!
⇒【スピーカー・ヘッドホン・アンプ レビュー】「実機を使って徹底解説!」はこちらからどうぞ


音楽専用機ならではの高音質体験が楽しめるソニーウォークマンを徹底レビュー!
興味のある方はぜひ、覗いてみて下さいね!

音楽専用機ならではの高音質体験が楽しめるソニーウォークマンを徹底レビュー!
⇒【ウォークマン レビュー】「実機を使って徹底解説!」はこちらからどうぞ


ソニーショップ店員による体験レビューが盛りだくさん!
ソニーのことなら「さとうち」におまかせ!!


⇒大阪都島区にある「ソニーショップさとうち」のホームページはこちら!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。