SSブログ

分からないなら聞けばいい、さとうち新サービス「マンツーマンレッスン」好評開催中です! [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]

2020年2月から開始した、テーマ別に45分間、個別レッスンで疑問を解消する、初心者向けの「さとうち マンツーマンレッスン」

お陰様で数人の方に受講戴いています。

すべてのレッスンが45分間、個別指導で丁寧にレクチャー、後から復習できる「教材付き」となっていますので、レッスン中に教えたことを、家に帰って教材を読み込むことで復習することも出来ます。

気になるレッスンがありましたら、ぜひ受講いただければと思います。

現在ご用意しているテーマ別コースは以下の通り。

ウォークマンで音楽を楽しもう! さとうちマンツーマンレッスン

ウォークマンを買ってみたものの、イマイチ使い方が分からず活用しきれていない・・そんな方、いらっしゃいませんか?

このレッスンでは、楽曲の取り込み方から基本操作、使い方のコツまで、初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます。

もちろん最新のウォークマン『NW-A100シリーズ』にも対応、パソコンを使ってCD楽曲の取り込む方法についても、詳しくお話しさせていただきます。

ちなみにウォークマンとCDプレイヤーを直接接続して、CD楽曲を取り込むという荒技も可能、パソコンがなくてもCDの楽曲がウォークマンに入れ込むことが可能になっています。

こちらの方法についてもご希望があれば解説させて戴きますので、申込時に一言おっしゃってくださいね!

学んで頂いた内容は教材でお渡ししますので、家に帰ってじっくり復習して頂く事も可能です。

しっかり学んでウォークマンでのミュージックライフを更に価値あるものにしましょう!

スマートフォンで音楽を楽しもう! さとうちマンツーマンレッスン

せっかく購入したスマホ。電話やメール、LINEだけでなく、音楽プレイヤーとしても使いたい・・そう考えている方も多いかと思います。

このレッスンでは、スマホならではの音楽の楽しみ方の提案や音楽を聴く方法や設定などを、分かりやすくレクチャーさせていただきます。

受講してみれば分かるかと思いますが、実は意外とカンタンに音楽を楽しめることが出来るんですよね!

マンツーマンレッスンですので、「今更きけない、あんなこと、こんなこと」もどんどんご質問ください、しっかり対応させて戴きます!

学んで頂いた内容は教材でお渡ししますので、家で習ったことを思い返しながら復習することも出来ますよ!

ワイヤレスで音楽を楽しもう! さとうちマンツーマンレッスン

店頭で意外と聞かれることが多い、ワイヤレス(無線)で音楽を楽しむ方法。

このレッスンでは、スマホやウォークマンをワイヤレススピーカーやヘッドホンを使って、快適な環境で音楽や動画を楽しめる方法を、実際に体験いただきながらレクチャーさせていただきます。

「興味があるけど何か難しそう・・」「ワイヤレスなんて音が悪くなるんでしょ!?」とお考えの方、是非とも当レッスンを受講してご体験いただければと思います、ビックリするほどカンタンに、ビックリするほど高音質に、音楽を楽しむことが出来るようになりますよ!

もちろんソニー製品ではないスマホやiPhoneでのご参加でもOK!!接続方法だけでなく、ワイヤレスならではの便利な使い方などもレクチャーさせて戴きます。

学んで頂いた内容は教材でお渡ししますので、家で習ったことを思い返しながら復習することも出来ますよ!

Spotify 徹底解説! さとうちマンツーマンレッスン

「定額音楽配信サービス」が世の中を席巻、ドリカムやサザン、嵐など、有名どころなアーティストが、ゾクゾクと「定額音楽配信」に参加することを表明、いつでもどこでも音楽を楽しめるという環境が出来つつあります。

このレッスンでは無料で5,000万曲の音楽が楽しめる、定額音楽配信サービスの代表格『Spotify』の使い方や設定方法を、分かりやすく説明させていただきます。

「定額音楽配信サービス」が気になるけどやり方が分からない、どれを選べばいいか分からない、という方は、ぜひこのレッスを受講ください。

お手持ちのスマホや対応ウォークマンへの設定も含め、バッチリサポート、学んで頂いた内容は教材でお渡ししますので、家で習ったことを思い返しながら復習することも出来ますよ!

Androidテレビの楽しみ方 さとうちマンツーマンレッスン

「今放送されている番組だけ見る」、今の時代それだけではないんです!

ソニーの8K/4Kテレビは全機種、AndroidTV搭載となっているので、テレビでYouTubeを見たり、ネット動画を楽しむって事は当たりまえ!

音声でテレビを操作したり、音声でテレビ番組を探したりと、今までに無い楽しい使い方が出来るのができるんです!

このレッスンでは、音声検索の使い方やアプリのインストール方法、ネット動画の楽しみ方やスマホとつなげて写真を見る方法など、初心者の方でもソニーのテレビをより楽しく使えるよう、わかりやすく説明させていただきます。

「ソニーのテレビを購入したけど全然使いこなしていない」って方は、是非ともこのレッスンを受講して頂き、より深くテレビを楽しんでいただければと思います。

テレビ番組を見るだけではモッタイナイですからね^^

学んで頂いた内容は教材でお渡ししますので、家で習ったことを思い返しながら復習することも出来ますよ!

かんたんパソコン写真管理術 さとうちマンツーマンレッスン

ソニーが作った無料の写真・動画管理ソフト『PlayMemories Home』をご存じですか?

一定のフォルダー(例えば「ピクチャ」フォルダ-)を指定するだけで、撮影した日付ごとに自動で分類して表示してくれる、非常に便利なソフトなんです。

このレッスンでは、この『PlayMemories Home』を使って、より効率よく写真や動画を管理していく方法をレクチャーします。

かんたんな使い方や写真の取り込み方、設定のコツなど、初心者にも分かりやすくしっかり解説させていただきます。

「写真は撮ったままスマホやSDカードに入れっぱなし」という方や、「写真をパソコンで管理したいけどやり方が分からない」という方は、ぜひ当レッスンを受講ください。

学んで頂いた内容は教材でお渡ししますので、家で習ったことを思い返しながら復習することも出来ますよ!


以上、現在ご予約受付中の6つのレッスン内容を簡単に説明させていただきました。何か気になるレッスンはありましたか?

料金は一律「2,000円+税」となっています。

お申し込みやご予約、詳細なレッスンの内容については、こちらの当店ホームページでご確認下さい。

初心者の方、大歓迎です^^ 皆様のお申し込み、お待ちしております。



 マンツーマンだから理解できる!『さとうち マンツーマンレッスン』のご案内はこちらからどうぞ


ソニーショップ店員による体験レビューが盛りだくさん!
ソニーのことなら「さとうち」におまかせ!!


⇒大阪都島区にある「ソニーショップさとうち」のホームページはこちら!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。