SSブログ

いよいよ終了、鬼滅の刃×ウォークマン&ワイヤレスヘッドホン コラボモデルは、4月20日(月)まで! [ウォークマン・ICレコーダー関連]

大人気アニメ『鬼滅の刃』と『ウォークマン NW-A100シリーズ』&「ワイヤレスステレオヘッドセット WH-XB700』のコラボモデルですが、いよいよ来週の4月20日(月)にて販売を終了します。

購入を検討されている方は、お買い逃しのないようご注意下さい!

納期をチェック!時間はかかるが購入は可能!


 ※ ウォークマンNW-A100シリーズ 「鬼滅の刃」コラボレーションモデル 

ウォークマンNW-A100シリーズ 「鬼滅の刃」コラボレーションモデル は、すべてのモデルにおいて【入荷次第出荷】という状態ではありますが、購入することは出来る模様。


 ※ ワイヤレスステレオヘッドセット「鬼滅の刃」コラボレーションモデル

ワイヤレスステレオヘッドセット「鬼滅の刃」コラボレーションモデル も同様。

共に数量限定モデルと謳ってはいましたが、早期終了をすることなく販売終了を迎えそうですね。

ただし【入荷次第出荷】ですので、手元に届くのが購入後1週間なのか2ヶ月なのか、いつになるかは不明、その点はご留意下さい。

「鬼滅の刃」コラボウォークマン 実機レビュー

実は次女ちゃんが大の「鬼滅の刃」ファンという事で、卒業祝いに購入してます。


 ウォークマンNW-A100シリーズ 「鬼滅の刃」コラボレーションモデル『NW-A105/KY』

  ソニーストア販売価格:35,800 円+税
  カラーバリエーション:ブラック/レッド
   ⇒ 商品詳細はこちら

コラボモデルだけの特別なパッケージに本体背面デザイン、オリジナル壁紙など、特別感満載!

『鬼滅の刃』ファンには間違いなく刺さる、そんなコラボモデルかと思います。

コラボモデルの詳細については、以下 関連エントリー にてご確認下さい。

実はこんなの作ってました・・

実際に購入してみて、『鬼滅の刃』コラボモデルので出来の良さが実感できたので、もっとその存在をたくさんの人に知ってもらおうと、

黒板とポスカを使って、こんな店頭POPを作っていました。

といっても、絵心の全くない私が作れるはずもないので、『鬼滅の刃』大好きな娘にお願いして書いてもらいました^^

並外れた鋭い聴覚を持つ「善逸」が、ウォークマンの音の良さをアピールするところなどは、ファンならではのアピールですよね、なるほど、よく考えられているわ。

何故かコラボモデルと関係ない「胡蝶しのぶ」が描かれているのは、タダ単に推しキャラだからだそうです・・な、なるほど。
 ※ 主人公であるはずの「炭治郎」は描いてほしいところでしたが^^;

「伊之助」はいるんですけどね^^;

上から見ると平面に描かれているように見えますが、実は

「伊之助」やウォークマンをもつ「善逸」の手は立体的に描かれていたりします。

なかなかの力作POPなのですが、残念ながらコロナの影響で店頭営業を自粛することになりましたので、皆様にお目にかけることなく書き換えることになりそうです・・・残念。


てことで、間もなく購入出来なくなる、大人気アニメ『鬼滅の刃』と『ウォークマン NW-A100シリーズ』&「ワイヤレスステレオヘッドセット WH-XB700』のコラボモデルのご紹介でした。

2020年4月20日(月)10時までの期間限定モデルですので、購入を検討されている方はお早めにどうぞ!
 ※ ちなみに店頭POPでは、当店の定休日を考慮して18日までと案内させてもらっています。



 【ソニーストア】『ウォークマン&ワイヤレスヘッドホン「鬼滅の刃」コラボレーションモデル』のご案内はこちらからどうぞ


ストリーミングも、ハイレゾ級高音質で。ストリーミングWALKMAN


 【ソニーストア】ウォークマン Aシリーズ『NW-A100シリーズ』のご案内はこちらからどうぞ

関連エントリー


音楽専用機ならではの高音質体験が楽しめるソニーウォークマンを徹底レビュー!
興味のある方はぜひ、覗いてみて下さいね!

音楽専用機ならではの高音質体験が楽しめるソニーウォークマンを徹底レビュー!
⇒【ウォークマン レビュー】「実機を使って徹底解説!」はこちらからどうぞ


ソニーショップ店員による体験レビューが盛りだくさん!
ソニーのことなら「さとうち」におまかせ!!


⇒大阪都島区にある「ソニーショップさとうち」のホームページはこちら!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。