SSブログ

ソニーショップさとうち 営業再開とご来店されるお客様へのお願いについて [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]

ソニーショップさとうち 営業再開のお知らせ

ソニーショップさとうちよりお知らせです。

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言をうけ、当店では感染拡大防止に協力すべく、4月8日より臨時休業をしておりましたが、来週5月19日火曜日より限定的ではありますが、営業を再開することにいたしました。

詳細につきましては、こちらの当店 公式blogでご確認いただければと思います。

ご来店予定のお客様には、マスクの着用を義務づけるなどのお願い事項もありますので、必ずご一読いただければと思います。

お客様の皆様においては大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますよう、宜しくお願いいたします。


ソニーショップ店員による体験レビューが盛りだくさん!
ソニーのことなら「さとうち」におまかせ!!

ソニーのことなら「さとうち」におまかせ!!
 ⇒ 大阪市都島区にある「ソニーショップさとうち」のホームページはこちら!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。