SSブログ

いよいよ今夜、海外にて『α7S III(ILCE-7SM3)』が正式に発表されます! [一眼カメラ "α" 関連]

α7S III 本日深夜 海外で発表!

5年もの間、ほんとーーーに長い間お待たせいたしました!

いよいよ本日(日本時間)23時より、海外にて『α7S III(ILCE-7SM3)』が正式に発表されます!

公式YouTubeチャンネル「 Sony | Camera Channel」でのプレミア公開も決定!早速、リマンダーをオンにしておきました( ̄ー ̄)ニヤリ

既にカタログスペックや公式と思われる画像がリークされているので、ドキドキ感はあまりないのかもしれませんが、カメラ好きなにとっては 注目度MAX な発表となるのは間違いないでしょう!

これは楽しみすぎます!

 > リーク情報については こちらのデジカメinfo様 サイト でご確認いただけます

α7sIII(ILCE-7SM3)にティーザー広告

ちなみに国内の発表は、明日13時からとなっております。いつもどおりなら予約開始は8月からとなるかと思いますが・・・今回はどうなるのでしょうか。

明日の13時も要チェックですね!


ソニーのカメラ「αシリーズ」のレビューを当店のホームページでは公開中!
興味のある方は覗いてみて下さいね!

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなども紹介しています!
 ⇒【αレビュー】「実機を使って徹底解説!」はこちらからどうぞ


ソニーショップ店員による体験レビューが盛りだくさん!
ソニーのことなら「さとうち」におまかせ!!

ソニーのことなら「さとうち」におまかせ!!
 ⇒ 大阪市都島区にある「ソニーショップさとうち」のホームページはこちら!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。