SSブログ

パソコン無しでCDからウォークマンに音楽を取り込める「CDレコ」を体験、思っていた以上にカンタン便利!! [ウォークマン・ICレコーダー関連]

音質が向上し『Android OS』を搭載したことで、「Spotify」などのサブスクリプションサービスにも対応した新型ウォークマン『NW-ZX500シリーズ』『NW-A100シリーズ』。


 ウォークマン ZXシリーズ『NW-ZX500シリーズ』

  ソニーストア販売価格:80,000 円+税
  カラーバリエーション:(B)ブラック/(S)シルバー
   ⇒ 商品詳細はこちら


 ウォークマン Aシリーズ『NW-A100シリーズ』

  ソニーストア販売価格:32,000 円+税 ~
  カラーバリエーション:ブラック/レッド/オレンジ /ブルー/アッシュグリーン
   ⇒ 商品詳細はこちら

手元に届いて以来、今まで聞いていた音楽を改めて聴き直し、その違いに感動している日々を過ごしているわけですが、ちょっと気になる新機能を試したくなり、あるものを購入しました。

パソコン無しでCDの音源をウォークマンに転送出来る「CDレコ」です。

ソニーストアではウォークマンとセットで購入することで、1,800円お安く購入することが可能です。



 ※ 単体で購入することももちろん可能です

私のようにパソコンで音源を作ることに慣れている人にとっては、この手の商品は必要の無いものですが、日々お客様と会話していると、以外とその方法を知らない方が多いんですよね。

て事で、私が実際に使ってみて、そういった方達にも分かるような使い勝手になっているかどうか、実際に購入して体験してみました!

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。