SSブログ

個別指導だからよく分かる、さとうち新サービス「マンツーマンレッスン」はじめました。 [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]

「iPhone」が発売されたころから、製品に詳細な取扱説明書がない事が多くなってきました。

もちろん完全になくなったわけではなく、インターネット上には、それに変わる「詳細な説明が記載されているPDFファイル」が用意されてはいるのですが、初心者の方が、ネット経由でその取説を確認するかと言われると、なかなか難しいことだと思います。

「せっかく購入したのだからしっかり使いこなせるようになりたい」と思っていても、環境的になかなか難しい場面もあるというのが実情のようです。

当店のお客様に話しを聞いても、有料でもいいので分からない事をしっかり教えてくれる、そんなサービスが欲しい・・・そんな声がチラホラ。

てことで都島にある「ソニーショップさとうち」では、テーマ別に45分間、個別レッスンで疑問を解消する、初心者向けの「さとうち マンツーマンレッスン」をはじめました。

すべてのレッスンが45分間、個別指導で丁寧にレクチャー、後から復習できる「教材付き」となっていますので、気になるレッスンがありましたら、ぜひ受講いただければと思います。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。