SSブログ

新「ソニーストア」記念クーポンが発行されました

ソニースタイルが10月1日より
「ソニーストア」に名称変更する記念として、
ストアメンバー(スタイルメンバー)に超お得なクーポンが配布されました。

icon
icon
今回のクーポンは本当に太っ腹です。
過去に一度でもソニースタイルでお買い物をした経験がある方全員に
 
 ・新ストア記念・AV
 ・新ストア記念・5年B/3年W

が配布され、更に1万STAR越えされている方には

 ・新ストア記念・ゲーム

の、計3つのクーポンが配布されました。

st2.jpg

特に強烈なのはAV商品が15%オフになる「新ストア記念・AV」。
2999STAR以上のメンバに配布されている
「AV +5%」というクーポンと併用すると なんと20%オフで購入できちゃいます。

更に更にお支払いをソニーカード決済
(決済時に同時申し込みも出来ます)
で行うことで更に3%オフ、計23%オフで購入できちゃいます。
これは出血大サービスですね!!!

なんか、記事を書いてる内に興奮してしまいました(;^ω^)

早速自分の所にクーポンが届いているかチェック。
ソニースタイル クーポンの確認方法はこちら
icon

kupon.jpg

お、3つともしっかり確認できました。
これは「NEX-5D」「α55」に続き、
ソニースタイル(ソニーショップ)で大物を買えという神のお告げでしょうか(;・∀・)

では本当に20%になるか検証です。
NEX/α55共に使える
バッテリーパックの2個セット「2NP-FW50」で試してみましょう。

icon
■□ ソニースタイル「2NP-FW50」の案内はこちら □■

icon

2NP-FW502.jpg

おお、しっかり20%オフになっていますね。
amazonでの価格が「10,740円」となっていますので、
どれだけ安いかおわかりになるかと思います。
(ソニーカード決済なら更に3%引きですしね)

今回の例では比較的価格の安いバッテリーで行いましたが、
これがブルーレイレコーダーやテレビとなると
その効果は更に恐ろしいものになります。
発売直後でしたら量販店なんかよりも安く、
しかも「割引率クーポン「新ストア記念・5YB/3YW」」を使うことで
量販店より手厚い保証まで無料でついてきます。

試してみました。

2NP-FW503.jpg

新型ブルーレイレコーダー「BDZ-AX200」を3年保証ワイドつきで追加購入し、
 ・割引率クーポン「新ストア記念・5YB/3YW」
 ・割引率クーポン「新ストア記念・AV」
 ・割引率クーポン「AV+5%OFF(何回でも)」
で購入した結果、値引き合計が69,342円!!
更にソニーカードで3%引きソニーポイント8094ポイントも加算されます。

現在のヨドバシ.comの価格が「269,800円のポイント10%」ですので、
延長保証が付いてバッテリーパックを買っても、
ソニースタイルで買った方がお得という結果になりました。
すごいクーポンであるというのは理解して頂けたかと思います。

この例で気づいた方もいらっしゃるかと思いますが、
1回の買い物に対象商品を複数同時に買った場合、
全ての対象商品が20%オフの対象となります。
今回の例でいうと「ブルーレイディスクレコーダー」と「バッテリーパック」ですね。
今回の特別クーポンは一回しか使えませんので、
対象商品が複数あるという方は同じタイミングで買うことをお勧めします。

さ、私は何を買おうかなぁ。
NEXでAマウントがAF対応になりますしレンズかなぁ( ̄ー ̄)

icon
■□ 新「ソニーストア」記念クーポンプレゼントの案内はこちら □■

icon

icon
■□ ソニースタイル「2NP-FW50」の案内はこちら □■

icon
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。