SSブログ
店員の休日 ブログトップ

これは行かねば!ポルノグラフィティ20周年を記念する「ポルノ展 20 YEARS EXHIBITION」開催!ソニーの技術を生かした新たな体験をしてみよう! [店員の休日]

2019年8月30日(金)から9月9日(月)にかけて「PARCO MUSEUM(パルコミュージアム)」(東京都豊島区)で開催される、ポルノグラフィティのメジャーデビュー20周年を記念する「ポルノ展 20 YEARS EXHIBITION」の企画演出にソニーが協力し、ソニーの技術を生かしたインタラクティブコンテンツを提供するそうです。

「ポルノ × SONY」のイベント・・・これは「ポルノグラフィティ」好きな私としては、絶対に行かなければならないイベントじゃないですかぁ!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

『しまなみロマンスポルノ'18 ~Deep Breath - ポルノグラフィティ』参戦記 そして伝説へ... [店員の休日]

8月29日の『GLAY ✕ HOKKAIDO 150 GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT Vol.3』参戦から2週間・・・またもや ふるさと凱旋野外ライブ にいってきました!

今回は、「広島県立 びんご運動公園」にて開催される 『しまなみロマンスポルノ'18 ~Deep Breath - ポルノグラフィティ』に参戦です!

そう実は私、「GLAY」だけでなく「ポルノグラフィティ」の大ファンでもあるのです、しかも「ポルノ」は家族全員がファンてことで、ボッチ参戦ではなく、(高校の文化祭で参戦でき無かった長女ちゃんを1人残し)家族3人での参戦です!

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 

0泊2日の弾丸ツアー!「GLAY ✕ HOKKAIDO 150 GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT Vol.3」参戦記! [店員の休日]

別に隠しているわけではないのですが、私、20年来のGLAYファンです。

5年前に地元函館で開催された「GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT Vol.1」をWOWOWで見て以来、次函館で開催される野外ライブは「絶対に参戦してやる!」と心に決めていたのです。

そして今年、待ちに待った「GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT Vol.3」が開催されることが発表され喜び勇んだわけですが、ここで問題発生。

函館まで行ってライブに参加してとなると、少なくとも3日間は必要なのですが、仕事の絡みもあってスケジュール調整が難航・・半ば諦め気分。

が、こんな私に助け船を出してくれるかのような神プランをGLAYオフィシャルから提案されました。

それが 「飛行機と夜行バスを使っての、0泊2日弾丸ツアー」だったというわけです。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 

魚跳渓にBBQ、流しそうめんに忍者体験、実に充実した夏休みでした! [店員の休日]

お盆は家族と奥さんの親、弟一家と遊びに行くというのが、ここ数年の定番イベントとなっている我が家。

今年は2泊3日で三重県まで遊びに行ってきました!

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 

川辺からの撮影で威力を発揮!サイバーショット『RX100M6(RX100 VI)』を持って「魚飛渓」で川遊びしてきました!! [店員の休日]

子供が夏休みに入ったという事で、三重県海山にある「魚飛渓」まで川遊びに行ってきました。

アユやアマゴなどの川魚が飛び交うことから「魚飛渓」と名づけられたそうで、キレイな水質で有名な川遊びスポットなんです。

普段の旅行では『α7 III + SEL24105G』をお供にするところですが、場所が岩場だらけの山奥って事で、今回は『RX100M6(RX100 VI)』を持っていくことにしました。


 デジタルスチルカメラ“サイバーショット”『DSC-RX100M6』

  ソニーストア販売価格:138,880 円+税
   ⇒ 商品詳細はこちら

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
店員の休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。