SSブログ

iPhone4が沈黙。まったく起動せず・・・

生活をする上でなくてはならない相棒「iPhone4」が突然沈黙されました


もう、何が何やらわからない状態でどのボタンを押そうが無反応
電源ボタンを長押ししたり充電してみたりと、考えられることすべてやってみましたが、全く動く気配なし。ち~ん。

iPhone4がただの板と化したわけです。

「あ~、こりゃアップルストアにもっていかないとなぁ~」っと思ったのですが、一応解決策をネットで検索すると同じ境遇にあっている方って結構いるんですね~^^;解決策を見つけました。

【Life Hacks Lite - iPhone4 が立ち上がらなくなって焦った】

上記サイトに解決策が掲載されていたので試しに実行してみたところ、無事iPhone4は息をふきかえしました

【解決策】
 電源ボタンとホームボタンをiPhone4が起動するまで長押し

同じ境遇で現在、文鎮と化した「iPhone4」をぽかーんと眺めている方、この記事を読んでいる可能性は低いですが一度お試しあれ^^
しかし原因はなんだったのか・・・謎です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。