SSブログ

ソニーストアを見ていてちょっと気になったこと

いつものようにソニーストアを見ていて、一つ気になることを発見しました。



「NEX-3」を見ているとほとんどの商品が「入荷終了」「販売終了」になっています。
え?この前ピンクを出したところなのに、何この状況??

nex3.jpg

何が起こっているかよく分かりませんが、少し気になったので記事にしてみました。この状況を見ると、「NEX-3」購入予定の方は、少し急いだ方がいいかもしれませんね。今ならめちゃくちゃ安いですしね。

icon
 ■□ソニーストア 女性に適したNEX「NEX-3」の案内はこちら □■
icon
タグ:NEX-3 SONY NEX
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 4

こさぴー

CMOSが1620万画素版が出るんじゃないですかね。
by こさぴー (2011-02-06 22:59) 

えがみ

もしモデルチェンジだとすると、携帯電話のようなライフサイクルですね。
確かに16M機がDSLRで既にある以上、見劣り感は否めませんが…。


by えがみ (2011-02-08 23:11) 

shige

こさぴーさん、こんにちは♪
CP+でなにか動きがあるかもしれませんね。
まさかこのまま消えていくとは考えにくいんで
マイナーチェンジがあることを期待します^^
by shige (2011-02-09 05:17) 

shige

えがみさん、こんにちは♪

PENのようなライフサイクルになるのはちょっと勘弁願いたいです。
カラーバリエーションの追加もあるのかなぁ?
いずれにせよ、今日からのCP+に注目ですね。

by shige (2011-02-09 05:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。