SSブログ

【再UP】「今だ!PS3キャンペーン」で当たる、ブルーレイディスク - 機動戦士ガンダムUC・ヱヴァンゲリヲン等 -

「今だ!PS3キャンペーン」で抽選で当たるブルーレイタイトルが発表されました。

どうせロクなタイトルないんでしょう??なんて確認してみると、「機動戦士ガンダムUC」「ヱヴァンゲリヲン」など、個人的にツボなタイトルが数作品あり、うれしい誤算と言わざる得ない状態です。続きにタイトル一覧を掲載します。

iconicon

ナイト&デイ <エキサイティング・バージョン>ブルーレイ&DVDセット〔初回生産限定〕
 img_01.jpg

「ソルト」 ブルーレイ&DVDセット
 img_02.jpg

「ベスト・キッド」 ブルーレイ&DVDセット
 img_03.jpg

「食べて、祈って、恋をして」スペシャル・エディション
 img_04.jpg

「バイオハザードIV アフターライフ」ブルーレイ&DVDセット
 img_05.jpg

ナイト ミュージアム2
 img_06.jpg

ダイ・ハード4.0
 img_07.jpg

マンマ・ミーア!
 img_08.jpg

「ターミネーター4」スペシャル・エディション
 img_09.jpg

プラダを着た悪魔
 img_10.jpg

セックス・アンド・ザ・シティ2[ザ・ムービー] ブルーレイ&DVDセット
 img_11.jpg

ショーシャンクの空に ブルーレイ
 img_12.jpg

第9地区 ブルーレイ&DVDセット
 img_13.jpg

ダークナイト ブルーレイ
 img_14.jpg

「天使と悪魔」 スペシャル・エディション
 img_15.jpg

エクスペンダブルズ
 img_16.jpg

怪盗グルーの月泥棒
 img_17.jpg

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序(EVANGELION:1.11)
 img_18.jpg

機動戦士ガンダムUC 1&2
 img_19.jpg

ルパン三世 カリオストロの城
 img_20.jpg

「ダークナイト」「ダイ・ハード4.0」等の大作から、「機動戦士ガンダムUC 1&2」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序(EVANGELION:1.11)」などの話題のアニメまで、実に魅力的なタイトルが並んでいるのがわかります。

先着順という記載は特にないため、全く急ぐことはなかったかもしれませんが、どうしても「機動戦士ガンダムUC 1&2」が欲しかったので(ガンノタですいません^^;)、キャンペーン開始日に早速応募させていただきました。

応募は第三希望まで登録可能で、「希望以外のソフトでも在庫があればもらう」という選択肢もありました。

ちなみに私は、

 第一希望:機動戦士ガンダムUC 1&2
 第二希望:ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序(EVANGELION:1.11)
 第三希望:ルパン三世 カリオストロの城

を選択しました。
洋画は経験上、一回見れば見ることがなさそうなので、何度も見る可能性のあるアニメから選ばせて頂きました。ジャッキーも好きなので「ベストキット」とも迷いましたが・・・。
こんなに魅力的なタイトルが並ぶとは思っていなかったので、選択にはかなり時間がかかってしまいました。
どうか「機動戦士ガンダムUC 1&2」が当たりますように(-∧-;)

今だ!PS3キャンペーン応募はこちらからicon

icon
 ■□ ソニーストア「PlayStation3」および「HDDレコーダーパック」はこちら □■
icon
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。