SSブログ

torne アップデート機能「レコ×トルネ」プチレビュー - レコーダーで録画した番組をtorneからお出かけできるか検証 - 

torne アップデート機能「レコ×トルネ」レビュー三回目の今回は、個人的に「これって可能なのかな?」と思った点について書いていきたいと思います。

【torne アップデート機能「レコ×トルネ」についてのエントリー】
 torne アップデート機能「レコ×トルネ」レビュー - 実用編(番組表と録画設定) -
 torne アップデート機能「レコ×トルネ」レビュー -設定編 -

iconicon


今回検証するのは、「レコーダーで録画した番組をtorneから直接PSPへお出かけ転送できるか?」ということ。できればこれほど便利なことはないのですが、果たして可能なんでしょうか?

で、実際にやってみました。転送するのは以前WOWOWで録画した「ハリー・ポッターと謎のプリンス」。

 DSC03582.JPG

ではメニューから転送してみます・・・・・・

DSC03579.JPG

結果は「BDレコーダーのビデオは転送できない」でした。ま、予想通りの結果でしたね^^できたら便利だったのですが、さすがに横着しすぎですね。素直にレコーダーから転送させていただきます。

そういえばBSの番組表にぼつぼつと「トル情報リボン」が表示されるようになっていますね!みんなでこちらの番組表も盛り上げていきましょう!

【PS3関連のエントリー】
 【数量限定】 torneとPS3がセットになった「PlayStation 3 HDDレコーダーパック 320GB」受注開始!
 【数量限定】「テイルズ オブ エクシリア」をセットにした「PS3 TALES OF XILLIA(R) X(クロス) Edition」予約開始
 PS3用ワイヤレスキーボード「CECH-ZKB1JP」 ソニーストアにて受注開始
 torne アップデート機能「レコ×トルネ」レビュー -設定編 -

icon
◇◆ ソニーストア PlayStation(R)3 HDDレコーダーパックはこちらから ◆◇
icon
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。