SSブログ

BOOWY COMPLETE ~21st Century 20th Anniversary EDITION~ がamazonにて格安で販売中

「BOOWY COMPLETE ~21st Century 20th Anniversary EDITION~」が、amazonで6,800円にて発売中です。

BOOWYの大ファンである私ですので、当然すべてのアルバムを持っていますし、初回限定盤の「BOOWY COMPLETE」も持っているのでポチるか迷いましたが、全曲20bitデジタル・リマスタリングの復刻版ってことだったので、この価格ならってことでポチっと購入してしまいました。

初回限定盤を、当時高校生だった私がなけなしのお金をかけ集めて買ったのが懐かしいですね^^



タグ:BOOWY COMPLETE
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。