SSブログ

「NEX-7」 予約開始!

なんと、ぼぉーっとテレビを見ている間に、NEX-7の予約が開始を知らせるメールが配信されていました。何という失態・・・。第一弾として、メール登録を行った、10,000STAR以上のストアメンバーさんにメールが発信されたようですね。ヘッドマウントディスプレイの時は第一弾は30,000STAR以上でしたので、ヘッドマウントディスプレイよりかは、メール登録していた方は少ないのかな?

メール配信があったのは15時きっかり。そのメールに気がついたのが16時頃・・・。1時間遅れての参戦となってしまいましたが、発売日にゲットできるのかなぁ~。少し心配です。

予約開始メールにて、予約時の注意事項が記載されていましたので、参考までに転載させて頂きます。

【予約時のご注意 ☆必ずお読みください☆】
  (1) 予約受付台数は、おひとり様1台のみとさせていただきます。
    2台以上の予約、または同一の方から複数回の予約があった場合、
   予約をお受けできませんのでご容赦ください。

 (2)ご予約が完了した時点では、まだご購入の手続きは完了して
    おりません。
   商品入荷後に、入荷案内のメールをお送りしますので、そちらの
   メールの案内にしたがって購入の手続きを完了させてください。
    ご案内時期については2012年1月下旬頃を予定しています。

    なお、商品のお取り置き期間は、入荷案内のメールをお送りしてから、
    72時間とさせていただきます。お取り置き期間を過ぎますと、
    ご予約は自動的に取り消されますのでご注意ください。

 (3)商品の入荷案内のメールは、My Sony IDにご登録された
    メールアドレス(PC)宛にお送りいたします。
   メールアドレス(携帯電話)宛にはお送りできませんので
    ご注意ください。

 ⇒  ご予約からご購入までの詳細はこちら

ちなみに今回は予約だけの受付で決済までは行いませんので、購入をお考えの方は今すぐにでも予約だけはしておくことをオススメします。たとえ考えが変わっていらなくなったとしても、購入しなければ自動で予約キャンセルとなりますので。

また予約は完全に速いもの順となります。メールを確認したら速攻で登録することをオススメいたします。


 【ソニーストア】デジタル一眼カメラ 「NEX-7」のご案内はこちらからどうぞ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。