SSブログ

PSVita、発送連絡キタ――(゚∀゚)――!!

明日発売のPSVitaの発送連絡が、ソニーストアより届きました。遂に明日なんですね、発売日!!なんか、全然実感無いのが少し悲しいですが^^;

そうそう、ここでお礼を言わせて下さい。当店経由で本当にたくさんの方から、PSVitaのオーダーを頂きました。本当にありがとうございました。無事皆様のPSVitaが、発送済みステータスに変更になったのを確認しましたので、明日には間違いなく手に入ると思います。皆様、玄関で正座してお待ち下さい。

現在私のVitaちゃんは、浜松物流システム支店でドナドナ待ちのようです。明日が楽しみです。あ~、早く触りたい・・・。こんなことなら自宅着では無くお店に届けて貰えば良かったかなぁ・・・。

ちなみに明日届くのはPlayStationVita「PCH-1100 AA01」【3G/Wi-Fiモデル】・みんなのGOLF 6・メモリーカード 16GB・シリコンケース・保護フィルム。保護フィルムとシリコンケースは、(ポイントが余っていたので)ビックカメラで調達しました^^;

尚今現在でもソニーストアでは、PSVitaの販売を実施中です。自分へのクリスマスプレゼントに有機ELタッチディスプレイ搭載のPSVita、お一つどうですか^^?


 【ソニーストア】PlayStationVita「PCH-1100 AA01」【3G/Wi-Fiモデル】 のご案内はこちらからどうぞ



 【ソニーストア】PlayStationVita「PCH-1000 ZA01」【Wi-Fiモデル】のご案内はこちらからどうぞ


【関連blogエントリー】
 PS Vita用アクセサリ 3種類追加 ソニーストアにて受注開始
 PlayStationVita本体とアクセサリーの一般予約販売を開始
 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。