SSブログ

バランスド・アーマチュア・ドライバー搭載ワイヤレスステレオヘッドセット「XBA-BT75」、ソニーストアオーダー受付再開

新開発の小型バランスド・アーマチュア・ドライバーユニット採用により、電池収納部や操作部を耳もとに集約したコントロールボックスのない快適なスタイルワイヤレスで音楽を楽しめるBluetooth対応ヘッドセット「XBA-BT75」のソニーストアでのオーダーが再開されました。


 ワイヤレスステレオヘッドセット「XBA-BT75」

  ソニーストア販売価格:19,800円(税込)
   ⇒ ワイヤレスステレオヘッドセット「XBA-BT75」の機能詳細はこちら

タイの洪水の影響で、納期未定状態が続いていましたが、今日になってようやく受注が再開されました。わたしもウォークマンZを購入して以来、「XBA-BT75」が欲しくて欲しくて仕方なかったのですが、今回ようやくオーダーすることが出来ました。お届け予定日が「2011年12月24日頃」となっていますので、自分向けのクリスマスプレゼントとなりました^^

iPhoneとウォークマンZとの使い勝手を中心に見ていきたいと思っています。あ、私はくそ耳なので音の評価は出来ませんのであしからず^^


 
 【ソニーストア】バランスド・アーマチュア・ドライバー搭載 インナーイヤー(密閉型)タイプのご案内はこちらからどうぞ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。