SSブログ

三脚にも一脚にもなる、マルチポッド「VCT-MP1」、ソニーストアにてオーダー受付開始

以前、「新型ハンディカムをより楽しむための4つのアクセサリー」というエントリーで少し紹介させて頂いた、マルチポッド「VCT-MP1」のオーダー受付が、ソニーストアにて開始されました。


 マルチポット 「VCT-MP1」

  ソニーストア販売価格:18,711円(税込)

最大の特徴は、三脚だけで無く一脚スタイルやローアングルスタイル、ハイアングルスタイルでの撮影にも使え、様々なシーンで活躍できるという点。

y_VCT-MP1_1

サポートケースもセットになってるので、持ち運ぶのにも楽々です。

 マルチポット「VCT-MP1」の機能詳細はこちら
 対応商品・アクセサリーについてはこちら

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

1月末のソニーの勉強会の時にひっそりと置いていたのを発見したので、取り外し方法を含めこっそり触ってきました。説明書を全く読んでいない状態で取り付け取り外しをしてみたのですが、特に迷うこと無く4つのスタイルにすることができました。

「三脚を使用しての撮影はNG、但し一脚ならOK」というような撮影先でも、この商品なら柔軟に対応できるのが便利ですよね。


 【ソニーストア】マルチポッド「VCT-MP1」のご案内はこちらからどうぞ


【関連blogエントリー】
 新型ハンディカムをより楽しむための4つのアクセサリー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。