SSブログ

ソニーストア限定 Android搭載ウォークマンZシリーズ プラチナホワイト 一般オーダー受付開始

ソニーストア限定色、プラチナホワイトが美しい、Android搭載ウォークマン『NW-Z1070/W』の一般オーダー受付が始まりました。


 “ウォークマン”Zシリーズ [ソニーストア 限定] 「NW-Z1070/W」

  ソニーストア販売価格:45,800円(税込)
  ソニーポイント:1,374ポイント
  ソニーストア購入特典:長期保証<3年ベーシック>付属
  メモリー容量:64GB


ようやく一般オーダー受付が始まりました。長い間登場を待ちわびていた方、お待たせいたしました^^

そして何故か、通常販売モデルのウォークマンZシリーズでは受け付けていた『So-net モバイル WiMaxキャンペーン』が、ようやく限定販売モデルの『プラチナホワイト』でも受付を開始しました。初期登録料およびWiMAXルーター本体が無料、更に15,000円キャッシュバック、利用開始月無料とかなりおいしいキャンペーンですので、検討の余地ありです。外でもアクティブにAndroid搭載ウォークマンを利用したい方にはオススメです。


 『So-net モバイル WiMaxキャンペーン』の詳細はこちら


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

満を持してようやく登場しましたね。私もこの限定モデルが欲しかったのですが、さすがに2月までは待てなかったので、通常販売モデルのレッド(32GB)を購入しました。この手の限定モノって、できればじらすのでは無く同時発売にして頂きたかったですね。その方が話題性もありますしコアなユーザーほど限定モノが欲しいはずですから。


 【ソニーストア】“ウォークマン”Zシリーズ [ソニーストア 限定] 「NW-Z1070/W」のご案内はこちら


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。