SSブログ

“ウォークマン”Sシリーズ Disneyキャラクターモデル「NW-S764K/Disney」、開封レビュー

Disneyキャラクター刻印が特徴の、ウォークマンSシリーズ 「NW-S764K/Disney」を購入しましたので、簡単な開封レビューをしたいと思います。


 “ウォークマン”Sシリーズ Disneyキャラクターモデル「NW-S764K/Disney」

  ソニーストア販売価格:16,800円(税込)~
  ソニーポイント:504ポイント~
  ソニーストア購入特典:長期保証<3年ベーシック>付属
  ソニーストア購入特典:Disneyキャラクターデザイン刻印
   ⇒ 商品詳細はこちらの公式サイトにてご確認下さい。

DSC07566

いつものようにソニーストアの白い箱。もう見慣れましたね^^

DSC07567

今回は娘の誕生日プレゼントということで、「ギフト包装サービス」を利用させて頂きました。「オレンジの点々がめちゃくちゃかわいい!!」っと、包装を見ただけでテンションマックスな娘、予想以上のリアクションにニンマリ^^プレゼント用のに購入される場合は「ギフト包装サービス」、オススメです。

DSC07573
DSC07573

パッケージはスピーカーがある分、以前購入した、Bluetoothヘッドホン同梱の「NW-S764BT」よりかなり大きいです。といっても、ドコモの携帯電話のパッケージと同じくらい(小さい)ですですが。

DSC07574

早速開封。娘のリクエストで、本体カラーは「ライトピンク 」を選択。残念ながらこの色なんで、近所を散歩するときに「ちょっと拝借」ってわけにはいきませんね^^;

DSC07575

Disneyキャラクター刻印は、「ミッキー&ミニー」を選択。こちらも娘のリクエスト。何度も何度もシミュレーションをしての選択。思い通りの色・柄がきたのか、終始「かわいい~、めっちゃかわいい~。」を連呼しておりました。

DSC07578DSC07579

ヘッドフォンやイヤーピースのカラーは白でした。私が買うカラーリングは黒系が多いのか常にヘッドフォンは黒だったので、白色のヘッドフォンが同梱されていることに少し驚きました。ウォークマンロゴが(黒よりも)よく映えてなかなかカッコイイですね。

DSC07580

同梱のスピーカーも本体カラーに合わせてピンクです。

DSC07582DSC07583

スピーカーにはアダプター接続用端子とボリューム操作ボタンがあるだけの至ってシンプルなモノ。これなら子供でも教えること無く使いこなせそうです。ただスピーカーには、PCと接続するための「WMポート」がありませんので、「スピーカーにウォークマンをさした状態で、PCから音楽を転送する」といったことはできませんのでご注意下さい。

DSC07585

スピーカーにを使用している状態。刻印とセットのオリジナル壁紙がカワイイです。スピーカーから出力される音ですが、私が期待したほどの音質では無かったです。まぁ、付属のスピーカーにそこまでの音質を求めるってのも酷なんでしょうが^^;音質が悪いわけでは無いので、子供が音楽を楽しむ程度でしたら十分過ぎる音だと思いました。

DSC07587DSC07586

せっかくDisneyキャラクターデザイン刻印モデルを購入したのですから、ケースも専用のDisneyモデル用ケース「RT-DSS760EM1」を購入しました。私が思っていたよりカワイイで出来で、娘も大満足です。てっきりSONY純正のケースだとばかり思っていたのですが、ray-out製のケースだったんですね。

純正だと思い込んでいたので、同梱スピーカーとの相性なんて全く考えず、当然装着したまま使用できると思っていたのですが、ケースを装着したままでのスピーカー使用はできません。今ソニーストアの購入ページを見ると、しっかりとその旨の記載がありますね。しかも赤字で^^;購入予定の方は、私と同じ失敗をしないよう気をつけて下さいね。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

てことで、娘のプレゼント用のウォークマンの開封レビューでした。

「おじいちゃん×2+おばあちゃん×2+父母」の超コラボでの高価な誕生日プレゼント。ちょっと(金額的に)やり過ぎかと思いましたが、プレゼントを渡して以来ず~~~~っと音楽を聴いているくらい喜んでくれているので、よしとしましょう!

ウォークマンSシリーズは、Bluetoothヘッドホン対応やデジタルノイズキャンセリング機能、ウォークマンならではの高音質設計と、比較的安価な割に機能が充実し、しかもコンパクト。使い勝手もよく非常に良くできた音楽プレイヤーという印象です。そのSシリーズに、ソニーストア特典として無料でディズニーキャラクターデザインができるのですから、ディズニーファンにはたまらない商品だと思います。
ディズニーファンはもちろんのこと、携帯で音楽を聴いていて音質に満足できない方、電池の持ちが気になる方にもオススメできる商品となっています。

全然商品と関係の無いことですが、ウォークマンの操作部分って、よく「ミッキーマウス柄」といわれていますが、個人的には「プーさん柄」に見えます。皆さんはどうみえますか?

DSC07589


 【ソニーストア】“ウォークマン”Sシリーズ Disneyキャラクターモデルペアコレクションのご案内はこちらからどうぞ


【関連blogエントリー】
 S760シリーズDisneyモデル用ケース「RT-DSS760EM1」受注開始
 Bluetooth(R)ヘッドホン付属モデル “ウォークマン”Sシリーズ「NW-S764BT」 プチ開封レビュー
 豊富なラインナップにディズニー刻印。デジタルノイズキャンセリング機能搭載のウォークマンSシリーズ「NW-S760シリーズ」
 デジタルノイズキャンセリング機能を搭載したコンパクトウォークマン「E060シリーズ」
 スタイリッシュコンパクトな高音質ウォークマンAシリーズ「NW-A860シリーズ」
 アンドロイド搭載ウォークマン「Z1000シリーズ」受注開始!
 Android搭載ウォークマン「NW-Z1000シリーズ」レビュー - 動画再生機能2 -
 Android搭載ウォークマン「NW-Z1000シリーズ」レビュー - 動画再生機能1 -
 Android搭載ウォークマン「Zシリーズ」、プチ開封レビュー
 NW-Z1000シリーズ専用 本革ケース「CKL-NWZ1000」、プチレビュー
 新型エントリーモデルウォークマン『NW-E060シリーズ』を軽快に持ち運ぶことができる専用 クリップ「CLP-NWE060」

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。