SSブログ

iPhoneやスマートフォン、ウォークマンにワンポイント、イヤホンジャックに挿すアクセサリー「PLUG APLI(ミッキー)」を買ってみた。

娘にDisneyキャラクターデザイン刻印モデルのウォークマンを購入したついでに、イヤホンジャックに挿すアクセサリー「PLUG APLI」に、ディズニーキャラクターVerが出たとの情報が入ったので、勢いで購入してしまいました。

DSC07576

ストラップヤのamazonショップで見たとおり、かなりカワイイ、やばい、自分用に欲しくなってくる^^;

DSC07577

ウォークマンに付けてみました。Disneyキャラクター刻印と相まって、なかなかの一体感。もちろん装着時はヘッドフォンは使えませんが、そこはBluetoothヘッドホン使用で回避。スマートフォンでもほとんどが搭載しているので、Bluetoothヘッドフォンを使っている方は、こういったアクセサリーを付けるのもオモシロイかもしれませんね。Androidのキャラクター「ドロイド君」バージョンもありますよ^^

ちなみに娘は、同梱スピーカーでしかウォークマンで音楽を聴いていません。そして同梱スピーカー接続時は、「PLUG APLI(ミッキー)」をさしたまま使用できないというオチ付。「可愛いんだけどいらない」と言われてしまいました。かくして「PLUG APLI(ミッキー)」は、私のiPhoneに接続されることになりましたとさっ。後悔は・・・してません^^




 【ソニーストア】“ウォークマン”Sシリーズ Disneyキャラクターモデルペアコレクションのご案内はこちらからどうぞ


【関連blogエントリー】
 “ウォークマン”Sシリーズ Disneyキャラクターモデル「NW-S764K/Disney」、開封レビュー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。