SSブログ

ケンコー・トキナーからEマウント用接写リングの発売日決定!

レンズの最短撮影距離よりも更に被写体に近づいて撮影できるアクセサリー「デジタル接写リングセット」が、ケンコー・トキナーから18日に発売されるようです。

  20120416154104

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

10mmと16mmの2つのリングのセットで、単体および2つの組み合わせて使用できるようですね。以外と寄れない「SEL1855」と組み合わせて使うと面白そうですね!
詳細はこちらのメーカー公式ページにてご確認ください。


【ソニーストア】デジタル小型一眼カメラ[Eマウント]NEXシリーズのご案内はこちらからどうぞ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 2

えがみ

やっと出たか、といった感じですね。
最近の日本メーカーは行動が遅過ぎな気もします。
by えがみ (2012-04-16 22:52) 

shige

えがみさん、こんにちは♪

特にソニーはEマウント純正の「接写リング」が無いですからね。結構需要があると思うのですが・・・。
by shige (2012-04-17 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。