SSブログ

こども撮り一眼『α57』、発売日決定!!ソニーストアにてオーダー受付再開決定!!

子供撮影に有効な機能が3拍子揃った、こども撮り一眼『α57』の再発売日が『2012年4月27日(金)』に決定いたしました。ソニーストアでもオーダー受付が、本日17時頃より再開することが決定しました!!


 デジタル一眼カメラ“α57”ボディ 「SLT-A57」

  ソニーストア販売価格:79,800円(税込)
  ソニーストア購入特典:長期保証<3年ワイド>付属
   ⇒ 詳細はこちらにてご確認ください。


 デジタル一眼カメラ“α57”ズームレンズキット 「SLT-A57K」

  ソニーストア販売価格:84,800円(税込)
  ソニーストア購入特典:長期保証<3年ワイド>付属
   ⇒ 詳細はこちらにてご確認ください。


 デジタル一眼カメラ“α57”ダブルズームレンズキット 「SLT-A57Y」

  ソニーストア販売価格:104,801円(税込)
  ソニーストア購入特典:長期保証<3年ワイド>付属
   ⇒ 詳細はこちらにてご確認ください。

【関連blogエントリー】
 デジタル一眼カメラ『α57』、発売延期のお知らせ
 こども撮り一眼『α57』、ソニーストアにてオーダー受付開始!
 α77にもない機能をひっさげて、エントリー機「α57」登場!
 最新α『α57』のカタログがきました

ようやく再発売が決定しました。当店経由でオーダー頂いた方をはじめ、α57を心待ちにしていたお客様、誠に申し訳ございませんでした。そして、お待たせいたしました。なんとかゴールデンウィークに間に合ってほっとしております(結構ギリギリですが・・・)^^;

先日梅田のソニーストアで実機を見てきました。「オートポートレートフレーミング」機能を体験させて頂いたのですが、これ、本当にスゴイですね。何がスゴイかというと、カメラ撮影ド素人の奥様が撮影したとは思えないプロみたいな写真が、当たり前のように撮影できるところ。中には??って写真もありましたが、この機能・・・マジで使えます!!カメラのことをよく分からないお客様でも、この機能を使うことで構図の取り方の勉強になること間違いなしです。まだ触ったことの無い方は、是非1度体験してみて下さいね^^

y_a57_APF
 ⇒ オートポートレートフレーミングを動画で見る

初めてαを購入される方にオススメのアクセサリーがありますので、紹介させて頂きます。リチャージャブルバッテリーパック『NP-FM500H』とソフトキャリングケース『LCS-AMB』がセットになった、アクセサリーキット「ACC-FM1A」です。


 アクセサリーキット「ACC-FM1A」


動画を撮られる方は、いくらスタミナ性能の優れた『NP-FM500H』とはいえ、予備バッテリーは絶対に持っておいた方がいいと思います。このバッテリー自体が8,033円することを考えると、こちらのセットがすごく安く感じられますよね^^バッテリーを購入予定の方に特にオススメのアクセサリーとなっています。

詳しくは関連エントリー『バッテリーとケースがセットになったおトクなアクセサリーキット「ACC-FM1A」』をご参照下さい。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ソニーストアメンバーの方なら【定期2012春_AV10%OFF】をご使用頂くことで、10%OFFで購入頂くことが可能です。ソニーカード決済でご請求時に更に3%引きにすることもできます。併用するとかなりの威力がありますので是非ご活用下さい。

また八雲店頭でも、ソニーストアでのオーダー受付をしております。店頭オーダー受付特典として、『α57』など対象商品が10%OFFになるクーポン券を進呈させて頂きます。最新機種をお安く購入出来るチャンスですので是非ご利用下さい。詳しくは店頭のスタッフまでお声掛けくださいね。


 【ソニーストア】デジタル一眼カメラ「α57」のご案内はこちらからどうぞ


通常の製品登録特典「ソニーポイント500ポイント」に加え、ボーナスポイントとして1,000ポイントをプレゼントされる、「購入宣言」も受付中です。「購入宣言」したからといって必ず買わないといけないわけではないので、こちらもとりあえず宣言しておきましょう!


 ↑↑ 「購入宣言」申込みはこちらからどうぞ ↑↑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。