SSブログ

ソニータブレットSシリーズのキャリングケース・カバーが大幅値下げ!!

ソニタブのキャリングケース・カバーが大幅値下げ!約半額の値段になっています。



私も前々からタブレット用のケースを物色していたのですが、ちと高くて躊躇していたので、速攻ポチりました。ただ欲しかった「キャリングカバー『SGPCV1』」のブラウンが既に在庫切れになってるようですので、仕方なくブラックにしました。こちらも早期で完売する可能性がありますので欲しい方はお急ぎ下さい。

⇒  【ソニーストア】Sシリーズ対応 ケース&カバーの一覧はこちら

【2012/06/22 13:19 更新】
焦って購入したため、他のアクセサリーを見ていなかったのですが、クレードルやアダプターも1,000円以下の価格に変更されています。職場用にひとつポチろっかなぁ・・・。


 クレードル 「SGPDS1」

  ソニーストア販売価格:980円(税込)
  ソニーポイント:98ポイント
   ⇒ 【ソニーストア】クレードル「SGPDS1」のご案内はこちらからどうぞ


 ACアダプター「SGPAC10V1」

  ソニーストア販売価格:980円(税込)
  ソニーポイント:98ポイント
   ⇒ 【ソニーストア】ACアダプター「SGPAC10V1」のご案内はこちらからどうぞ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。