SSブログ

今日は天神祭本宮 奉納花火もあります!

カメラの八雲(京阪モール京橋店)のお隣の駅にて、昨日より天神祭が行われております。

昨日は恒例のギャル御輿もあったようで、当店の常客さんも写真撮影に忙しそうでした^^今日はいよいよ本宮・奉納花火ですね。

今のところ、花火が上がる都島区の天候は曇。なんとか花火は上がりそうな雰囲気です。

てんき


私は京阪モールで仕事ですので、私の代わりに花火楽しんできて下さいね^^
花火終了後に帰宅される方、桜宮は非常に混雑しますので、京橋駅まで歩くのも1つの手ですよ。

あ~花火行きたかったなぁ~。

天神祭の総合情報サイトはこちらからどうぞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。