SSブログ

Android向け総合セキュリティソフトがついている「ESET SMART SECURITY5 25周年記念パック」を買ってみた。

今までお世話になっていたセキュリティソフト、ノートン「インターネットセキュリティ」。間もなく期限が切れるということで、今後のセキュリティソフトをどうするかネットを徘徊して悩んだ末、今回はセキュリティソフトを乗り換えることにしました。

今回選んだセキュリティソフトは、「VAIO TypeP」の時にお世話になった、常駐時の軽さ高度なセキュリティ性能を併せ持つ「ESET SMART SECURITY5 25周年記念パック」にすることにしました。決め手は値段とライセンス数!!

DSC06050.JPG



ノートンのように3ライセンスではないのですが、現在使用しているのは実質1台のPCですので、2シリアル分が同梱されているこのパックで十分、むしろ2ライセンスを2年にわたって使用することが可能なこちらの商品のほうが私の環境では適しているんですよね!メイン以外のPCには、マイクロソフトが無料で提供している「Microsoft Security Essentials」でもインストールしておきます^^
 ⇒ 「Microsoft Security Essentials」についてはこちら

オマケに25周年記念パックにはAndroid向け総合セキュリティソフト「ESET MOBILE SECURITY」の2シリアルも同梱されているのも特徴。あまり期待はしていませんが、スマートフォンセキュリティソフトには以前からちょっと興味があったので、これを機に導入してみようかと思います。

昔使用していた時と変わらない快適動作がそのままならいいのですが・・・どうなんでしょうね。暫く使ってみます^^ちなみにESETのホームページから体験版をインストールすることも出来ます。興味のある方はこちらからお試しで使ってみてはいかがでしょうか?



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。