SSブログ

今年もあの時期になりました!

今日事務所に行くと、嬉しいモノが届いていました。

NCM_0156.JPG

ジャジャ~ン!
「SonyDealerConvention(ソニーディーラーコンベンション)」の入場証明書です!

昨年のエントリーでは、「来年もこの場に来る事が出来るよう頑張るぞ!」的な事を書いていますが、八雲を支えて頂いたお客様のお陰で今年も無事参加できる運びとなりましたヤタ━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!!!
正直、この日のために頑張っている部分もありますのでめちゃくちゃ嬉しいですね!

例年どおり「SonyDealerConvention(ソニーディーラーコンベンション)」内の様子は、一切のカメラ撮影が禁止されています。中にはWEB掲載自体を禁止する未発表商品も数多く展示されていますので、皆様にお伝えできる事は少ないですが、プレス発表があった折には出来るだけ雰囲気を伝える事が出来るよう、しっかりと目に焼き付けてきます。

来年のディーラーコンベンションにも参加できるよう、皆様に出来るだけ有用な情報をお届け出来るよう頑張りますので、これからも当blog並びにカメラの八雲をよろしくお願いしますm_ _m

【関連blogエントリー】
 [11.09.09 当店blogエントリー]
 ・SONYディーラーコンベンションに参加してきました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。