SSブログ

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダーズ ~White Side~を購入してみた

ジョジョファンの皆様、第三部の一番くじが開催されています!!もうチャレンジしましたか?

一番くじ.jpg
 ⇒ 一番くじの詳細はこちら

近所のファミリーマートでたまたま開催されているのを発見。早速購入してきました。その店舗では全ての賞の在庫があったので、もしかしてまだ出したばっかりなのかもしれませんね^^

狙うはC賞の「イギーガムストッカー」。当たった暁には、コーヒー味のガムを入れてあげるからねw

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

まず子供2人が揃ってG賞のグラス。

DSC00055.JPG

全種類のグラスがあったので選び放題でしたが、イギーと承太郎のグラスにしました。

DSC00056.JPG
DSC00057.JPG
DSC00058.JPG

イギー・・・かわゆい^^なかなか良い出だしです。

次に奥様が挑戦。結果はI賞。

DSC00053.JPG
DSC00054.JPG

絶対D賞のクッションは当てたくないという思いが伝わったようですね^^チャリオッツか迷った末、結局「スタープラチナ」に落ち着きました。フールも捨てがたかったんですけどね!

いよいよ私がくじに挑戦。狙うはC賞。でも、心の奥底には「D賞のクッションもええなぁ」なんて思いつつ引いた結果、見事D賞のクッションをゲット!

DSC00059.JPG

DSC00060.JPG
DSC00061.JPG

残念ながらC賞の「イギーガムストッカー」をGET出来ませんでしたが、クッションを当てる事が出来たのでよしとしましょう。

しかし一番くじってヤバイですよね。ついつい何回もしたくなっちゃいます。本当は子供達に引かせて終わりにするつもりが余計に2回も引いてしまいましたw最後にクッションが当たったので良かったですが、それがなかったらまだまだ出費していた可能性大でしたね、いやはやww



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。