SSブログ

nasne(ナスネ)出荷遅れによるクーポンが配布されています。

ソニーストアでnasneを購入された方宛に、昨日「nasne(ナスネ)(TM)のお届け遅れに伴う、クーポン進呈について」という件名のメールが一斉配信されています。

これはどういう事かというとソニーストアでは、注文確定後にメールでご案内する「お届け可能日」に対して、実際のお届けが翌日以降に遅れた場合、1回のご購入あたり「お買い物クーポン 3,000円相当」を進呈する「お届け保証<プレミアムサービス>」というルールがあります。

今回はそれに則って、「クーポンが配布されますよ!」って事です。


 ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ)「CECH-ZNR1J」

  ソニーストア販売価格:16,980円(税込)
  ソニーポイント:680ポイント

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

購入時に付加されているソニーポイント680ポイントに加え、3,680円分の商品が無料で購入出来ます。これは結構大きいですね^^

てことで私も早速、このクーポンを有効活用させて頂きました。
購入した商品はコレ。



先月購入したiPhone4Sに使うヘッドホン。曲コントロールやハンズフリーにも使用できるのが特徴です。

iPhoneを鞄に入れていても手元で操作できるのでかなり便利なんですよね^^実は同じようなヘッドホン「MDR-XB41IP」を持っていたのですが、奥様にあげたので今回購入することにしました。センターボタン長押しで「今何時?」と問いかけると、時間を教えてくれるのが地味に便利だったりします^^

1,000円弱足が出てしまいましたが、良い買い物が出来ました^^皆様もどうぞ有効活用して下さいね!


 【ソニーストア】ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ)「CECH-ZNR1J」のご案内はこちらからどうぞ



 【ソニーストア】密閉型インナーイヤーレシーバー(iPod/iPhone/iPad用)「DR-XB31IP」のご案内はこちらからどうぞ


【関連blogエントリー】
 [12.09.04 当店blogエントリー]
 ・生活防水や独自のアプリケーション、バラエティに富んだ別売アクセサリーで…
 [12.09.03 当店blogエントリー]
 ・ネットワークレコーダー&メディアストレージ「nasne(ナスネ)」レビ…
 [12.08.22 当店blogエントリー]
 ・nasne(ナスネ)、ソニーストアにてオーダー受付再開!
 ・3番組同時録画可能なブルーレイディスクレコーダー「BDZ-AT970T…
 [12.08.07 当店blogエントリー]
 ・ソニーストアで「nasne(ナスネ)」を購入された方、お届け保証サービ…
 ・「nasne(ナスネ)」再販日は8月30日(木)に決定!!
 [12.08.06 当店blogエントリー]
 ・1TBポータブルHDDがオーダー受付開始!クーポン使用で更にお買い得に…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。