SSブログ

ストアメンバープログラム 定期クーポンの内容発表。

年に二回、ソニーストアでおトクにお買い物を楽しんで頂けるよう、ソニーストアでの購入額(STAR数)に応じて発行される定期クーポン「2012年秋の定期クーポン」の内容が発表されました。


 2012年秋・定期クーポンプレゼントの詳細はこちらからどうぞ



以前までの定期クーポンからの変更内容は以下の通り。
 ・『VAIO関連商品10%OFFクーポン』の新設
 ・『"ウォークマン"本体5%OFFクーポン』の新設
 ・『"α"・"サイバーショット"・"ハンディカム"本体5%OFFクーポン』の新設

【2012年秋の定期クーポン】


【2012年春の定期クーポン】


今まで割引のなかった「VAIO関連商品」が10%OFFになるクーポンが新設されてはいますが、その代わりに「ウォークマン」「α」「サイバーショット」「ハンディカム」が、従来までの10%OFFクーポンから5%OFFクーポンになってしまいました。これは痛すぎます・・・。カメラを生業としている当店にとっては、とんでもなく痛手となる今回の改定。これではますます量販店との価格差が出てしまい、「ソニーストアでご購入頂ける方が減ってしまうのでは?」と危惧してしまいます。

「出たばかりの商品については、クーポンを使えば量販店より安くなる」という、ソニーストアで購入するメリットは、このまま過去のモノとなってしまうのでしょうか・・・、コレはきついなぁ。

ただ希望もあります。不定期に発行される「おトクな特典(不定期)クーポン」の存在です。

今期の「2012年春の定期クーポン」でも、ラジオや電池などの特定の商品に対しての「+5%OFFクーポン」が不定期に発行されています。同じようにαやサイバーショットなどの発売に伴って『新発売を記念して「+5%OFFクーポン」を発行しました』という題名のメールが配信されるかもしれません。そうあって欲しいですが・・・どうなんでしょうか^^;

改善より改悪が目立った今回の定期クーポン。定期的にソニーストアで購入頂いている方ががっかりするような事があってはいけないので、是非ここはソニーストアさんの頑張りに期待したいところですね。

ちなみに現在お手持ちのクーポン・STARを確認する場合は、下記のボタンよりご確認下さい。
 


 【ソニーストア】2012年秋・定期クーポンプレゼントの詳細はこちらからどうぞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。