SSブログ

ポルノグラフィティ ライヴサーキット"PANORAMA×42" に参戦!

昨年のクリスマスに開催された「幕張ロマンスポルノ'11 ~DAYS OF WONDER~』」以来のライブとなる、「ライヴサーキット"PANORAMA×42"」に参戦してきました。場所は古都奈良。

車で行ってきたのですが、現地に到着して体調が悪くなったため、開演まで車の中で一眠り・・・。お陰で奈良を散策するであったり、会場周りの雰囲気を楽しむといったことが出来ませんでした、なんか、えらく損した気分^^;

とりあえず雰囲気を見て貰うため写真を一枚。
一緒に行った奥様が発見したツアートランスポーターの写真。私も見たかったなぁ~^^

DSC00229.JPG

会場は「なら100年会館」という所でしたが、この会場、とにかく小さい!!

2,000人収容できるかどうかの会場だったため、1階のほぼ最後列といっていい場所であったにもかかわらず、ポルノの二人の顔がはっきりと確認できるほどの位置でライブを楽しむことが出来ました。

いや、ポルノのライブはやはり最高です!帰りは体調不良が嘘であったかのようにテンションアゲアゲ状態!!あまりにはしゃいだためか、今日の朝は足をつってのお目覚めでしたw

アキヒトがライブ中に盛んにいっていましたが、奈良でライブをするのは実に10年ぶりとのこと。アキヒトが奈良の街を散策していたと聞いて会場がどよめいてましたw
12月に開催される「大阪城ホール」の時は、アキヒトには是非、京阪モールを散策して頂きたく^^ カメラの八雲によってくれるとなおヨシww

て事でライブを堪能してきました。

次にポルノのライブに参戦するのは、12月27日の大阪城ホール。参戦予定の方は一緒に楽しみましょう!!

あ、ちなみにポルノの顔をもっとジックリみたい方は、京阪モールにあります「カメラの八雲」で双眼鏡を買っていきましょうね、1,680円から1万円を超すような高価なモノまで取りそろえておりますので、どうぞよろしくw

【本日の戦利品】
 ・携帯ストラップ
   DSC06132.JPG
   ※ VAIOやヘッドホンを買ってしまったため、これしか買えませんでした(;´Д`)
     Tシャツ欲しかったなぁ・・・・。

PANORAMA PORNO(初回生産限定盤)(DVD付)

PANORAMA PORNO(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2012/03/28
  • メディア: CD



つま恋ロマンスポルノ’11 ~ポルノ丸~ [DVD]

つま恋ロマンスポルノ’11 ~ポルノ丸~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: SME
  • メディア: DVD



カゲボウシ(初回生産限定盤)(DVD付)

カゲボウシ(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2012/09/19
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。