SSブログ

ミラーレス一眼「NEX-6」レンズキットがはやくも入荷未定に!

先日オーダー開始になった新型ミラーレス一眼「NEX-6」ですが、レンズキット「NEX-6L」がソニーストアにてはやくも入荷未定になってしまいました。


 デジタル一眼カメラ「NEX-6L」ズームレンズキット

  ソニーストア販売価格:107,800円(税込)
  ソニーポイント:5,390ポイント
   ⇒ 商品詳細はこちら

私は確認していませんが、お客さんの話では昨日も一時期【入荷未定】ステータスになったという話をされておりましたが、私が確認した地点ではオーダー出来る状態でしたので、ステータスが復活したんでしょうね。今回も暫くするとオーダー頂ける状態になるかもしれません。ただ数が少ないのは確かでしょうね・・・。

実は私も「NEX-6」のレンズキットを購入予定なのですが、ある理由でいまだオーダーを入れておりません。その理由はこれ。


 ⇒ 「ホームネットワークアシストプラン」の詳細はこちら

【関連blogエントリー】
 [12.10.18 当店blogエントリー]
 ・おトクなサービス、「ホームネットワーク アシストプラン」とは何ぞ…

「VAIO Duo 11」の時に加入した「ホームネットワーク アシストプラン」の特典として用意される「加入者向けAVプラス5%OFFクーポン」を利用するためです。このクーポンとストアメンバーに発行されている「カメラ本体5%OFF」クーポンと併用することで最大10%OFFになるので、使わない手はないですよね。

但し問題は、このクーポンが発行されるのが、「加入翌月の10日までに発行」という点。早ければ今日、遅ければ10日に発行されるクーポンを待つ必要があるのです。

あ~、こりゃ参りましたね。今日にでも発行されると嬉しいのですが、そんなに事は思い通りにはならないですよね~^^;発行されたときに「NEX-6L」のステータスが【入荷未定】の場合は、縁がなかったと思って購入自体をやめるか・・・。

なんにせよ、ソニーストアでの在庫状況は、なるべく確認するようにしていますので、入荷確認出来次第、当blog・Twitter・Facebookにて報告させて頂きます。


 【ソニーストア】デジタル一眼カメラ「NEX-6」 ボディのご案内はこちらからどうぞ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。