SSブログ

フルサイズサイバーショット「DSC-RX1」、遂に入荷未定に!

フルサイズサイバーショット「DSC-RX1」がソニーストアにてついに入荷未定となってしまいました。


 デジタルスチルカメラ“サイバーショット”「DSC-RX1」

  ソニーストア販売価格:248,000円(税込)
  ソニーポイント:12,400ポイント
   ⇒ 商品詳細はこちら


ネット上では凄い人気でしたので、何れは入荷未定になるかとは思っていましたが、遂に本日入荷未定となりました。個人的には以外と時間がかかったのかなぁという印象ですね。

これだけ人気があると、まだオーダー開始になっていない各アクセサリーの争奪戦も凄まじいことになりそうです。購入予定の方は気を張って注視しておきたいところですね。
 ⇒ 「DSC-RX1」関連アクセサリー一覧はこちらからどうぞ

また今週末には、各ソニーストア直営店にて、待望の「DSC-RX1」の実機体験が開始されます。

DSC00028.JPG

値段が値段だけに実機を体験してから購入予定の方はかなり多いはず。それまでに何とかソニーストアの在庫も確保して欲しいところですね。また実機を確認され購入を決意された暁には、是非大阪環状線より3つ向こうの京橋までお越し頂き、京阪モール「カメラの八雲」までお越し下さい。

当店店頭にてソニーストア経由でオーダー頂くと、本体価格が5%OFFになるクーポンを差し上げております。八雲としてもメリットの多いストアでの購入をお勧めしております。詳細を確認されたい方は、店頭にてスタッフが説明させて頂きますので気軽にお声掛けください。

また現在、当店にて発注した「DSC-RX1」が1台、絶賛予約受付中です。

まだSONYさんより、発売日に店頭に来るという確証は頂けていませんが、受注開始当日に発注を入れたモノですので入荷する可能性はかなり高いです。発売日に確保したい方は、是非店頭にてお申し込み下さい。もちろん発売日に店頭に来なかった場合は、予約のキャンセルをして頂いて結構です。お預かりしていた内金もお返しいたします。詳細は店頭スタッフまでお声かけ下さい。

なんにせよ、ソニーストアでの在庫状況は、なるべく確認するようにしていますので、入荷確認出来次第、当blog・Twitter・Facebookにて報告させて頂きます。


 【ソニーストア】デジタルスチルカメラ“サイバーショット”「DSC-RX1」のご案内はこちらからどうぞ




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

えがみ

一時代を築き上げるコンデジですね。
by えがみ (2012-11-02 00:03) 

shige

えがみさん、こんにちは♪

これを機にニコンやキヤノンからもこういったカメラが出てくると
更にこの業界も盛り上がりそうですね!
高級コンパクト時代到来の予感です^^
by shige (2012-11-02 05:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。