SSブログ

アクションカム「HDR-AS15」でアングル確認などが出来るグリップスタイルLCDユニット「AKA-LU1」、オーダー受付開始!

アクションカム「HDR-AS15」で、アングル確認・撮影データをモニタリングできる外付けLCDユニット、グリップスタイルLCDユニット「AKA-LU1」がようやくソニーストアにてオーダー受付を開始しました。


 外付けLCDユニット「AKA-LU1」

  ソニーストア販売価格:9,480円(税込)
   ⇒ 商品詳細はこちら

  【ソニーストア購入特典】
   

アクションカム「HDR-AS15」発売時に発表されたアクセサリーの中で、唯一未発売だったグリップスタイルLCDユニット「AKA-LU1」がようやく発売となり、ソニーストアでオーダー頂けるようになりました。

y_aka-lu1_002.jpg

アクションカム「HDR-AS15」は自前でモニターを搭載していないので、録画したデータなどを確認する際や構図を確認する際は、Wi-Fi経由でスマートフォンなどから確認する必要がありましたが、このユニットを装着すれば、普通のハンディカムのようにモニター越しに確認できるのできるようになります。

何気に三脚穴も装備されているので、使い勝手もなかなか良さそうですよね。もちろんこのアクセサリーを装着すると、防水仕様にはなりませんのでその点はご注意を。

アクションカム「HDR-AS15」ユーザーの方は、なかなか注目のアクセサリーではないでしょうか。構図の確認が簡単にできるというだけでも、購入する価値はありそうですよね^^


 【ソニーストア】外付けLCDユニット「AKA-LU1」のご案内はこちらからどうぞ



 【ソニーストア】デジタルHDビデオカメラレコーダー「HDR-AS15」のご案内はこちらからどうぞ


【関連blogエントリー】
 [12.11.26 当店blogエントリー]
 ・アクションカム「HDR-AS15」の3つのアクセサリーがオーダー受付開始
 [12.10.20 当店blogエントリー]
 ・フルサイズ3兄弟「α99」「NEX-VG900」「DSC-RX1」とアクションカム「HDR-AS15」にソニーポイント付加!
 [12.10.05 当店blogエントリー]
 ・迫力ある体感映像をリアルに撮影できる 小型・軽量 デジタルHDビデオカメラ アクションカム「HDR-AS15」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。