SSブログ

防水ウォークマン専用ソフトケース「CKS-NWW270」もオーダー受付開始!

防水ウォークマン「NWD-W273」が本日ソニーストアにてオーダー受付を開始しましたが、同時に専用のソフトケースである「CKS-NWW270」も、オーダー受付を開始しております。


 NW-W270シリーズ専用 ソフトケース「CKS-NWW270」

  ソニーストア販売価格:1,980円(税込)
   ⇒ 商品詳細はこちら

  【ソニーストア購入特典】
   


y_CKS-NWW270_001.jpg

写真を見てもらえば分かると思いますが、ウォークマンを非常にコンパクトに収納出来るのが特徴。ウォークマン全体を包んで格納しますので、カバンの中などでもしっかり本体を保護してくれます。

外部・内部共に汚れを拭き取りやすい素材を採用し、ホルダー部は着脱も可能なあたりは、さすがウェアラブルミュージックプレーヤー専用ケースといったところですかね。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

汚れを取りやすい素材を使うなど、アクティブな使用を考慮した防水ウォークマン専用のソフトケースらしい作りになっています。価格もこなれていますので、ウォークマンとセットで購入される方も多そうですよね。

先週参加させて頂いたソニーの勉強会にて、実際にこのケースを拝見させて頂きましたが、写真で見るより圧倒的に小さくてビックリしました。冷静にウォークマンの大きさを考えると、ケースの大きさは容易に想像できるのですが、同じような形をしたハンディカム用のケースをその昔持っていたので、どうしてもそのケースの大きさを想定していたんですね。なんで初めて見たときはあまりの小ささにちょっとビックリしたというわけです^^

専用ケースって事で、防水ウォークマン「NWD-W273」をがっちり収納出来るようになっています。このケース意外にいいですよ。今度ソニーストアにでも行ったときにホルダー部を外してみて目当てのものが収納出来るようでしたら、試しに購入してみようかなぁ・・・。価格も安いですしね。


 【ソニーストア】NW-W270シリーズ専用 ソフトケース「CKS-NWW270」のご案内はこちらからどうぞ



 【ソニーストア】“ウォークマン”Wシリーズ「NWD-W273」のご案内はこちらからどうぞ


【関連blogエントリー】
 [13.01.16 当店blogエントリー]
 ・泳いでるときでも音楽が楽しめるウォークマン「NWD-W273」登場!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。