SSブログ

当選確率高し??「新学期 親子宣言キャンペーン!」のご紹介

My Sony Clubにて、「新学期 親子宣言キャンペーン!」という、少し変わったキャンペーンが始まっていますので、紹介させていただきます。




どういったキャンペーンなのかというと、親子でSONY製品を購入し、製品登録することでソニーポイントがそれぞれ1,000ポイントもらえるというキャンペーン。

500組の親子に当選の可能性がありますので、なかなか美味しいキャンペーンといえそうですが、キャンペーンの対象となるには、以下の条件を満たす必要があります。

 【親】
  ・My Sony IDの取得
  ・My Sony Club「メンバー」または「プレミアムメンバー」
  ・製品登録対象商品のいずれかを製品登録
    ⇒ 対象製品一覧についてはこちら
   ※ 2013年2月1日(金)以前に「製品登録」されたものでも有効
   ※ あらたに製品登録を行う必要はありません

 【子供】
  ・My Sony IDの取得
  ・学生であること
   (中学校、高等学校、高専、短大、専門学校、大学、大学院など)
  ・「キャンペーン対象商品」の製品登録を行うこと(以下参照)
  ・2013年2月1日(金)以降に「製品登録」されたもののみ有効
 2013-02-14_065942.jpg

なかなか厳しい応募条件となっています。より詳しいキャンペーンの詳細は、こちらのキャンペーンサイトにてご確認下さい。

ちなみに親・子供の紐付けは、以下の応募フォームで記述する形となります。条件を満たしている方がいらっしゃいましたら、以下のバナーよりご応募下さい。

  

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

【親】の条件はさほど厳しいものではないですが、【子供】の条件はかなり厳しいですね。でも逆に言うと、条件が厳しければ厳しいほど、当選確率はその分高くなると言えます。個人的にはかなり当選確率が高いキャンペーンだと睨んでいますので、条件をクリアされた方は是非ご応募下さい。期限は2013年3月31日までです。


 「新学期 親子宣言キャンペーン!」のご案内はこちらからどうぞ



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。