SSブログ

ソニーストア大阪で「VAIO使いこなしセミナー」開催、もちろん無料!

「VAIOを購入したものの、イマイチ使い切っていないよなぁ・・・」
なんて感じている方必見です。

ソニーストア大阪で、AV機能を使いこなすためのセミナー「VAIO使いこなしセミナー」が開催されるそうです。




「VAIO使いこなしセミナー」の詳細は以下の通り。

 【開催日時】
  ■2013年3月16日(土) 12時~18時
  ■2013年3月17日(日) 12時~18時

 【セミナー内容】
  ■TV編 :VAIOとnasneが連携した「ひとつ先いくテレビ生活」体験
  ■写真編:“PlayMemories”によるクラウド体験や画像編集テクニック
  ■音楽編:VAIOをジュークボックスのように使う楽しみ方

開催当日は随時開催で、事前予約などは不要。思いついたときに参加できます。VAIOをもうちょっと使いこなしたい!って方は、奮ってご参加下さい^^

2013-03-11_144307.jpg

ちなみに当セミナー講師の田鍋さんは、ソニーショップの勉強会の講師もされている方。とても魅力的な方で、様々なたとえ話で、ひとつひとつ分かりやすく解説してくれますので、パソコンがあまり得意では無い方でも大丈夫かと思いますよ。

お時間のある方は、是非参加されてみてはどうでしょうか?
田鍋さんが講師されるなら、私も参加したいなぁ・・・。


 【ソニーストア】VAIO使いこなしセミナーのご案内はこちらからどうぞ


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


セミナーを受けて、VAIOやnasne(ナスネ)が欲しくなった方、下記リンクから購入頂くと非常に有り難いです。

ソニーストア

ソニーストア大阪にて直接購入する際は、下記PDFをプリントアウトして購入時に提示することで、当店の販売実績にとなります。当店経由でのお買いものということ以外は、お客様に損はございません。大変ご面倒で、お客様にはあまりメリットがないのは存じておりますが、提示して頂くと非常に助かります、気が向いた方は是非よろしくお願いしますm_ _m




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。